f1effb6c
[ 1 ]
ワイ「……目悪いんで前の席に行きます」

前の席の女「来ないでア"ァア"ア"!!!!」


氏ね

[ 5 ]
それでも自分から替わってやろうとする>>1優しいな

[ 21 ]
周り「おい>>1!謝れよ!」

[ 357 ]
>>21
やめろや、やめろ。。。

[ 554 ]
>>21 あれいちいちいってくる糞みたいな輩全員ぶち殺してえわ

[ 757 ]
>>21
こいつ本当に嫌い

[ 135 ]
>>1
なんでワイの小5の時のこと知ってんねん

[ 2 ]
もう死んだ方が楽だな

[ 3 ]
嘘やろ

[ 4 ]
悲しいなぁ

[ 6 ]
ワイやんけ

[ 7 ]
ワイ君は一体なにしたんや…

[ 8 ]
死んだら?

[ 9 ]
なにしたらそんな扱い受けるんや

[ 10 ]
もう廊下で立っとれや

[ 12 ]
そういうこと言われるって相当舐められてるよな
仕返ししたれ

[ 13 ]
先生は何をしとるんやいったい

[ 14 ]
保健室登校したら解決やん

[ 15 ]
人でも殺したんか

[ 16 ]
ホンマならトラウマものだから書けないやろ
イッチは君付けで呼ばれてたタイプや

[ 20 ]
>>16
なぜか敬語で話しかけられてたわ

[ 54 ]
>>20
よう博士

[ 88 ]
>>16
リアル過ぎて草
ワイなぜか小中高全部そうやったわ
あれなんなんやろ

[ 97 ]
>>88
ウェーイ系女子にさえ君づけで呼ばれるのか(困惑)

[ 123 ]
>>97
うんマジで不良女にすら君付けで呼ばれとったワイ
ワイのこと呼び捨てで呼んでた奴一人もおらんかったわ
今でも不思議でしゃーない

[ 17 ]
可哀想やけど実際見たらキモいんやろなぁ

[ 19 ]
死んだほうが楽やろ

[ 22 ]
あれでしょ
給食の時間で机を合わせるときに孤島だったでしょ

[ 39 ]
>>22
そこまでちゃうやろ
せいぜい机が当たったところをウェットティッシュで拭かれるぐらいやろ

[ 41 ]
>>22
ありがち

[ 23 ]
リア充「じゃあ俺がワイの隣にいくよ」


\\\\パチパチパチパチ/////

先生「えらい!!!!!!!!!!!!!」

[ 33 ]
>>23

[ 37 ]
>>23
先生ですら腫れ物扱いで草

[ 49 ]
>>23
なんか既視感あるわ