0015
[ 1 ]
こんなクソ映画を面白いと思ってしまった自分が恥ずかしいです
周りの叩きで心を痛めたりストレスを抱えたりしたくないです
なので感想を矯正したいですどうすれば皆と同じに感想に矯正できますか

[ 3 ]
俺「おもしろかったなーどれどれ評価見てみるか」

ネット「ゴミクソ」「見るんじゃなかった」

俺「ゴミクソ」

[ 4 ]
他人の感想に流されて自分の感想変えるとか

[ 10 ]
>>4
でもEP7はクソですよね
プロの漫画家もクソだと叩いてました

[ 5 ]
他人の評価で感想を変える意味がわからん
結局主観なんだから面白いと思った事実が正義で正解じゃん

[ 15 ]
>>5
プロの漫画家二人がTwitterで叩いてました

[ 6 ]
味方も敵も互いに未熟なのが面白い

[ 7 ]
ローグワンが一番クソ

[ 12 ]
>>7
皆に評価されてる映画じゃんクソのEP7と違って

[ 93 ]
>>7
面白いのは最後のベイダーが暴れる所とワープしてきた反乱軍の船がすぐやられる所とかだな

[ 8 ]
ちょっと敵がよわすぎる

[ 9 ]
若者が頑張ってる姿を見るだけでおっさんは泣きそうになる

[ 11 ]
俺も面白いと思ったよ Xウイングのエースパイロットとか今までいなかったしブラスターをフォースで止めるシーンにはビビった

[ 13 ]
>>11
でも皆にたたかれているじゃん

[ 24 ]
>>11
まったく同感

[ 14 ]
まあ叩かれてるのもわかるがそこまでつまらんってほどでもない
でもソロ死なせたのは死ね

[ 20 ]
女主人公だから糞だよね

[ 22 ]
軽度の自閉症だな

[ 26 ]
>>22
皆と同じになりたいというのはいたって普通だろ

[ 23 ]
エピソード4~6をコップに注いで5倍の水で希釈した感じ

[ 25 ]
単純にスターウォーズの最新作を映画館で観れたのが嬉しかったよ

[ 27 ]
>>25
でもみんなはそうは思ってないじゃん

[ 28 ]
カイロくん最弱ジェダイ説
チューバッカに狙撃され
黒人一般兵に足止めされ
初めてライトセーバーを握った女に倒される

こんな情けないライバルキャラじゃハンソロも浮かばれない

[ 29 ]
>>28
だからそう思えなかった自分が恥ずかしいです

[ 31 ]
>>28
フォースのキレだけは最強クラスだから・・・

[ 32 ]
ベン君はこれから成長するんじゃね

[ 33 ]
6でキレイに終わってたものを今更掘り返してどうすんねん、金の臭いしかせえへんわって思って見に行ったら案の定の出来だったって印象

翌年のローグワンは良かったから制作陣が無能なわけではないだろう
墓を暴いて無理矢理続編を作ってることそのものに無理がある

[ 38 ]
>>33
元々エピソードは9まで構想されてたんだけど…

[ 39 ]
>>33
ローグワンこそクソだろ
あんな座頭市とかわけわらん奴らがいっぱい出てきて急に感動ごっこされても茶番でしかなかったわ

[ 42 ]
俺「面白かった ネット見てみよ」

ネット「ここのここがだめ あそこが意味不明~」

俺「たしかに…」