iphone-393080_960_720 (1)
[ 1 ]
迷ってるから参考にしたい

[ 2 ]
8

[ 3 ]
SE

[ 5 ]
どうせならX買いたいけど高くて悩む

[ 6 ]
galaxy

[ 7 ]
X買わなきゃ後悔するぞ?

[ 8 ]
8買おうと思ってたけど7と変わらんから7でいいような気がしてきた

[ 9 ]
顔認証怖いから8

[ 11 ]
>>9
何が怖いん

[ 10 ]
Xばっか騒がれて8がどうなってんのか全く知らないわ
順当なスペック向上の進化って感じ?

[ 12 ]
>>10
7より8の方がCPUが20%向上
ガラスの背面
ワイヤレス充電

8はこんなもんやね

[ 13 ]
>>12
やっぱり順当な進化って感じか
ガラス背面は魅力かも

[ 17 ]
>>13
ガラス背面ってなにがいいんや?
見た目?
そこにあまり魅力を感じないから7でいいやってなっとるわ

[ 18 ]
>>17
傷耐性かなぁ
2年前のAndroidをずっと裸で使ってるけどかすり傷ひとつ付かないんだよね
今のiPhoneがどうなってんのかよく知らんから何とも言えないけど
あと手触りが好み

[ 14 ]
あと2年はSEで頑張る

[ 15 ]
俺8plus買うからお前らはX買っとけ、な?
間違っても予約開始と同時に8plus予約するんじゃないぞ

[ 19 ]
完全にXだろ

[ 21 ]
Xは値段とカメラ部分デザインがな、8は衝撃的な進化が無い

[ 23 ]
欲しいのはX
でも高いし必要性を感じないから7+か8にする

[ 24 ]
Xってどうやってホームに戻るの?

[ 29 ]
>>24
スワイプ
誤爆必死

[ 30 ]
>>29
欠陥品だなw

[ 26 ]
8は今までとほとんど変わらんから6Sを格安SIMで使うわ
買うならX

[ 33 ]
>>26
6sかXの二択だよな

7でさえ中途半端でいらないのに8ってw

[ 28 ]
iPhoneXがいいなと思うのが本音だけどさすがに高いよな…
iX買うよりPhone8とapple watch買った方が個人的にいい気がして来た

[ 31 ]
Zephyr使ったことある奴ならスワイプでホームに戻れる便利さは知ってる
モロパクリだよなあれ

[ 32 ]
Xってandroid機にiOS を載せた様な機種だと思うわ