watch-2131895_960_720
[ 1 ]
嬉しい。

[ 2 ]
見せてケロ

[ 3 ]
見せて

[ 4 ]
かっこいいじゃん

[ 5 ]
すげえ

[ 6 ]
高そう

[ 7 ]
こういう文字盤好き

[ 8 ]
いいじゃん

[ 9 ]
念視して見たけど確かにこれは裏山

[ 10 ]
なかなかいいデザインだねぇ

[ 11 ]
アップの仕方が分からない。
ちょいと待ってくだせぇ

[ 12 ]
かっこいいな
スケルトンタイプ俺も欲しい

[ 13 ]
あ、これ結構いいやつじゃね?
羨ましいわ

[ 14 ]
うはwww俺もそれ持ってるわwww

[ 15 ]
いいなぁ俺もこういうの欲しいわ

[ 16 ]
うっはぁかっけー

[ 17 ]
これで見れる?
https://m.imgur.com/QldCIbB?r

[ 18 ]
no title

俺と同じワロタ

[ 62 ]
>>18
糞ダサくてワロタ

[ 19 ]
手間取ってる間に過疎った(´;ω;`)

[ 20 ]
時計より布団?の汚さが凄いな

[ 21 ]
久々実家帰ってきたんや。
すまんな。

[ 24 ]
文字盤右上、お尻こっちに向けてるみたいだね^ ^

[ 28 ]
>>24
嫉妬すんな

[ 29 ]
ビビアン?

[ 31 ]
>>29
そうだよ!

[ 30 ]
ヴィヴィアン?
こういう文字盤見辛くね…

[ 32 ]
>>30
意外とそうでもなかったよ!
写真では確かにだけど(´;ω;`)

[ 33 ]
でもお高いんでしょう?

[ 35 ]
>>33
思ったよりかは!
30万くらい!

オメガかIWCで60万以上のを考えてたから安く感じた(^ω^)

[ 34 ]
高そう、150万くらい?

[ 36 ]
>>34
おー!
そんなに見積もってくれてありがとう!

でも、1/5の値段なんだなぁ。笑

[ 37 ]
本物のスクイグルなら30万はする

[ 39 ]
>>37
正規店で買ったから間違いないよ!
ケースもついてて高級感ハンパない!

[ 38 ]
ほーそうなのか、これはいいものだな

[ 42 ]
>>38
ありがとう!
知名度の高い時計メーカーもいいけど、あえて皆んながチョイスしないメーカーにしたんだけど、そう言ってもらえると嬉しいです!

[ 40 ]
オメガとかIWCを考えてたヤツがなぜヴィヴィアンに走るのか
ファッション時計だぞそれ