contents_1-1
[ 1 ]
東大に現役合格
→海外留学をし英語のスキルアップを図る
→さらにバイトやサークル活動にも取り組み社会経験を積む
→卒業と同時に外資系企業に就職し齢22にして年収1000万以上に
→世界を股に掛ける仕事をしているという喜びと充実感を味わいながらそれからの人生を共にするパートナーと出会い、そして子宝に恵まれる
→トラブルに見舞われながらも幸せな家庭を構築し、家族の絆を強める
→定年で仕事を終え趣味に興じつつ余生を謳歌
→哀しみの涙を流す子供たちに見送られながら大往生を遂げる

[ 5 ]
>>1
のっぺりヒョロガリボビットじゃ無理じゃないか?

[ 9 ]
>>5
俺じゃん
ボビットが何かわからんけど

[ 32 ]
>>1の人生計画書高卒ニート

[ 40 ]
>>1
これを目指すにはまず遺伝子からか…

[ 42 ]
>>41
>>1の来世に期待

[ 2 ]
か、完璧だ…w

[ 3 ]
どう?

[ 4 ]
で、今ドコ?

[ 6 ]
>>4
東大合格に向けて勉強中だけど

[ 12 ]
>>6 全力で応援するぞ。捕らぬ狸のなんとやらにならないようにな。

[ 18 ]
>>6
死ねよ

[ 7 ]
俺じゃん

[ 8 ]
何歳?

[ 10 ]
東大から英語のスキルアップの為に海外留学ってどういうこと?

[ 11 ]
それが幸せだと思うんならそうすればいいが、実際はそんな人生思うほど幸せではないと思うぞ

[ 13 ]
鏡と通知表みてこい

[ 14 ]
トラブル⬅?家族で事故、以降は地獄でのお話

[ 15 ]
受験失敗→自殺

[ 16 ]
理想は高いに越したことはないしね

[ 17 ]
孫が居ないって育て方を間違えたようだ

[ 23 ]
>>17
あぁ孫も欲しいかな

[ 19 ]
なんかパッとしねぇなぁ

[ 20 ]
来年ドイツに渡米するわ

[ 21 ]
留学してたらほぼ留年確定じゃない?

[ 26 ]
>>21
休学

[ 22 ]
応援しよっと

[ 24 ]
受験失敗→浪人→人との関わりが希薄になり対人恐怖症に→そのまま引きこもりになり齢50にして親を亡くし絶望

[ 27 ]
でも実際クレペプシア合理化の前ではお前のその計画はコルプスター現象に落ち着くよ
そうなりたいならヒューマルトコニストをペプシイン化しないとダメだよ

[ 28 ]
トラブルに見舞われる必要無くない?

[ 29 ]
院には行かないの?

[ 30 ]
体力使いすぎで過労死しそう

[ 31 ]
俺の設計図は異世界に転生してどんな魔法も使いこなして10人くらいお嫁さん作って暮らすんだ

[ 33 ]



[ 34 ]
今高2で河合偏差値69なんだけどいけるかな?

[ 35 ]
図じゃない

[ 36 ]
確実に鬱になるパターンでワロタ

取らぬ狸の皮算用だけはやめたほうがいいぞ

[ 39 ]
トラブルってのは交通事故にあって下半身不随になるとかかな?

[ 43 ]
すでに手遅れじゃん