apple-490485_960_720
[ 1 ]
俺も昔は泥信者だったけどやっぱiPhoneの方が使いやすいって改心したわ

[ 2 ]
貧乏人が来るぞー

[ 3 ]
フリックで戻ったりするのが使いやすいのか

[ 5 ]
>>3
え?普通に使いやすいと思うんだけど

[ 4 ]
スマホをそんなに使わない層もいるんじゃない?
ブラウジングと決まったアプリで充分とか

ゲームやる人はだいたいiPhoneにいくんだろ

[ 6 ]
iPhoneも使ってるけどiPhoneだけは拷問だな

[ 7 ]
艦これできねえし

何より耐久性糞雑魚蛞蝓だし

[ 8 ]
>>7
よく知らんけどやりたいものができないのは仕方ないな

[ 9 ]
そもそも艦これはパソコンのブラウザでしかできねえが

[ 10 ]
>>9
泥アプリあんだろアホ

[ 11 ]
>>10
ねえよ

[ 12 ]
>>11
その手元の役に立たない端末でググレカス

[ 14 ]
喧嘩すんなよ

[ 15 ]
最近は専ブラライクなツールも出来たよ
no title

no title

[ 17 ]
泥に艦これがあるわけないよな
no title

[ 18 ]
そもそも俺 艦これ興味なかったわ

[ 22 ]
まあ確かにiPhoneは脆いよな
最近地面に叩きつけたら画面バキバキになったわ

[ 26 ]
>>22
画面バキバキのままにしてる奴多いのなんなのあれ

[ 28 ]
>>26
アップルケアとかいう保険がクソ高いから入らないやつが多くて割れた時に高い修理費がかかることを知り修理を断念する

[ 35 ]
>>28
しかも割れてても問題なく操作できるもんだから治す踏ん切りが付かない

[ 23 ]
ハイスペスマホ使ってんのに動きがほとんどないゲームばっかりやりたくないな

[ 24 ]
だって……安いんだもん!
あと画面を美少女まみれにできるし

[ 25 ]
>>24
iPhoneは確かに高い
iPhoneだってロック画面とホーム画面美少女にすれば充分だろ!

[ 29 ]
iPhoneにはずっとバンパー着けてきたから画面割った事は無いけど最新のは角から落としたらすぐ割れそう

[ 30 ]
iPhone7plus持ってるが半年でシムフリー泥に乗り換えたわ
ヤフオクでiPhone7高く売れるかな

[ 36 ]
ストレージ触れないとか絶対使いにくい
無理

[ 38 ]
音ゲーのズレなんかないけど、無線イヤホンでも浸かってんのかな?

[ 40 ]
>>38
最近のはマシなのか?
昔AQUOSとかXperiaZ1使ってた時はまともに音ゲー出来んかったわ

[ 48 ]
ガジェオタの中学生とかだろ
泥が一番良いと信じて疑わない

[ 50 ]
iPhoneが1番良いと思ってるのもアレだと思うけど

[ 52 ]
>>50
そりゃそうだろ何当たり前のこと言ってんの
アホなの?

[ 53 ]
>>52
中学生扱いしてるお前はもっとアホだけどな

[ 51 ]
iphoneで音ズレなくても音ゲーって飽きるから泥ハックに乗り換えちゃうよね

[ 31 ]
これ永遠に決着つかないよね