eat-1237431_960_720 (1)
[ 1 ]
肉があればなおよい

[ 2 ]
ワイン

[ 3 ]
ミネストローネ

[ 4 ]
エスカルゴ

[ 5 ]
なに食ってもうまいよ

[ 6 ]
ドレスコードは破れよな

[ 7 ]
ワイン
あとチーズとトマトがびっちょびちょになってるやつ

[ 8 ]
たらこパスタ シシリー風

[ 9 ]
サイゼリア常連のお前らは何頼んでるの?
予算とかいくらくらい?

[ 10 ]
安いの

[ 11 ]
ミラノ風ドリア2個
ペペロンチーノ
プチフォッカッチャ

[ 12 ]
モツァレラチーズ&トマト

[ 13 ]
ミラノ風ドリアとペペロンチーノとアラビアータとフォッカチオ

[ 14 ]
ミラノ風ドリアと辛味チキン

[ 15 ]
エスカルゴ怖くて頼めない

[ 20 ]
>>15
うまいよ

[ 16 ]
スパゲティ ダブルサイズとミラノ風ドリアで
お腹いっぱい食べても1000円以内という驚きのコスパ

[ 17 ]
チキンいいな一気にお腹減った
1000円から2000円くらいで足りる?

[ 21 ]
>>17
ワイン頼んでも足りるんじゃない?

[ 18 ]
青豆、エスカルゴ、あらびきソーセージでワインを

[ 19 ]
サイゼリヤな

[ 22 ]
サイゼリヤみんな大好きみたいだな近所にあるし今すぐ行ってくる
お前らはもう用済みだ

[ 24 ]
エスカルゴと白ワイン

[ 25 ]
野菜ソースの美味さは異常

[ 26 ]
エスカルゴ美味すぎ定期

[ 28 ]
サイゼリヤに到着したけどすごい心細い
用済みっての言ったの謝るから助けて

[ 31 ]
一人に決まってるだろ頭柔らか青豆の温サラダかおまえ

[ 32 ]
1人でファミレスとか流石にないわぁw

[ 33 ]
ステーキってうまい?
とりあえず白ワインとチキンとイカスミパスタ頼んだ

[ 34 ]
普通にファミレスいくだろ
空いてるときね

[ 38 ]
俺はアラビアータを好む

[ 39 ]
ドリア忘れてた
ペペロンチーノと生ハムも頼んでないし入店からやり直したい

[ 41 ]
手を汚さずにチキンを食べる方法をすぐに教えろ
もったいぶるな

[ 44 ]
>>41
ナイフとフォークで上品に食べる。

[ 42 ]
氷結イッキがいないな

[ 43 ]
スペアリブまだある?

[ 45 ]
スペアリブない
食べてみたかった

[ 46 ]
やばいたす

[ 47 ]
超チーズなあのパスタ

[ 48 ]
スペアリブもう終わったのか
めっちゃ美味かったのに

[ 49 ]
>>48
結構前の話じゃない?それ

[ 52 ]
>>49
1ヶ月くらい前に食った記憶

[ 50 ]
無事帰って来た
死にそう気持ち悪い