mamababy-300x300
[ 1 ]
『 育て方が悪かったのかな』 マジでむかつく

[ 2 ]
ぐうわかる

[ 3 ]
せやで(即答)

[ 4 ]
よく本人の前で言えるよな
神経いかれすぎやろ

[ 5 ]
お前がガキ産んだこと自体が間違いやゆうたれ

[ 6 ]
ひどいよな。本人悪気ないんだろーけど、いっちゃん悲しくなる

[ 7 ]
育て方が悪かったのかと頭に浮かぶ時点でその子供は大体失敗作だからな

[ 8 ]
でも本人も自覚あるやろ

[ 9 ]
何気にめっちゃ傷つく言葉やな

[ 11 ]
度合いによるやろ。ワイのクソ親父は浮気してばあちゃんにそれ言われてたで

[ 12 ]
マッマ「育て方が悪かったんかなあ」
ワイ「せやなムスッコの前で平然とそんなこと言う無神経な親から生まれたくなかったで」
マッマ「なんやとごらあああああ」

[ 14 ]
>>12
バッバ「育て方が悪かったんかなあ」

[ 16 ]
>>14
バッバは悪くないで
バッバはやさしいやん
ワイはバッバが大好きやで

[ 13 ]
金本「育て方が悪かったわね」
藤浪「」

[ 15 ]
マッマは高卒で、勉強しなくてもコミュ力で生きていける人
ワイは大学言ってて、勉強ばっかりやってるってイメージ持たれてる

マッマ「最近暇だから暇潰せることないかな~」
ワイ「教養にもなるしたまには勉強でもしてみたらw(冗談)」
マッマ「は?何言ってんの?勉強なんてしなくても生きていけるから。どうしてそんな風に育ってしまったん?育て方が悪かったんかな」←???????

[ 17 ]
>>15
これは先に喧嘩売ったイッチが悪いんやで

[ 20 ]
>>17
全く喧嘩売ってないんやで
マッマが勉強コンプすぎるだけや

[ 19 ]
>>15
冗談にマジレスババアは草もはえない

[ 21 ]
>>15
そこは勉強やなくて、こういう勉強してみたら?
とか、こういう本って面白いで、とか提案するべきやったな
親とはいえ、高卒なんて商業や工業出やなきゃ
猿みたいなもんや

[ 22 ]
>>15
何とも

[ 25 ]
>>15
更年期やろ
適当に流しといたらええんやない

[ 18 ]
少なくとも数百万と多大な時間をかけたのに出来上がったのがニートだったならしゃーない
大学生()は知らんゴ

[ 24 ]
ワイ「国家公務員内定したで!」
マッマ「おめでとうやで。でも一応給料高い銀行に進路変えることも考えてみたら?」←は?

[ 26 ]
育て方は良かったで、あなたの思い通りにならなかっただけで

ってニッコリ笑って言えばOKやで

[ 27 ]
マッマある意味コミュ障やんそれ
空気読む能力ないやろ

[ 28 ]
兄弟がおって片方はメッチャ優秀だと何も言えんから更に腹立つ

[ 29 ]
「そうだよ。お前のクソみたいな教育からワイみたいな恵まれた男が育ったんやから感謝しろカス」って言ったら泣かれたで

ちなニート

[ 30 ]
あんたは将来医者になるんやと洗脳されてた もちろん金づるにするために

マッマ「あんたは将来医者になってガッポガッポ稼いでもらわんとね」
ワイ「そんな目的で医者志してるわけちゃうわ 人助けしたいからや」
マッマ「は?親に向かってなんやねんその態度」

[ 31 ]
マッマは小さい頃の息子をいつまでも覚えとるんやで
娘はどうでもええ存在らしいがな

[ 32 ]
この愚痴を本人に言ってしまったら自殺してしまいそうだから言えんわ

[ 39 ]
パッパ「どこで育てかた間違えたんやろ」

ワイ「お前が低所得なのが悪いわ」

パッパ(無言の腹パン)

[ 40 ]
子供の人生なんて親ガチャだからな

[ 41 ]
そう言う事言う奴ってレア度ノーマルがSSレアにならないかって願ってるのと同じだってそれ一

[ 49 ]
親なんやからそんなこと言うなって子供が思うのと同じく、親も子供から言われたくないことがあるんちゃうかな