squid-304x214
[ 1 ]
①←くコ:彡→②

①、②どっち向きに進むか?

[ 2 ]
1!w

[ 3 ]
矢印ついてんだからそっちにきまってらあ

[ 4 ]

[ 5 ]
スプラトゥーン

[ 6 ]
どこにイカがいんだよ

[ 7 ]
どっちも行けるが

[ 8 ]
これは②

[ 9 ]
敵インクが無い方

[ 10 ]
それ前にも言われてたけどどっちにでも進めるで結論でたぞ

[ 16 ]
>>10
まじ?

[ 11 ]
両方

[ 13 ]
下に沈んで斜め上にすすむんだが

[ 17 ]
>>13
ファイヤボールをくらえ

[ 14 ]
両方

[ 15 ]
②に進めるの?
イカすごくね?どうやってんの?

[ 19 ]
>>15
むしろダメだったら獲物捕まえられないから

[ 34 ]
>>15
こうやって動くシーン見たことあるだろ?
sssp://o.8ch.net/yj0a.png

[ 45 ]
>>34
見たことあるわ!
思い出した!

[ 18 ]
実はイカは動かない

[ 20 ]
下に下がって斜め上の繰り返し

[ 22 ]
>>20
それゲッソー

[ 21 ]
第2問 じゃあカニは?


①←≧[゚_゚]≦→②

①、②どっち向きに進むか?

[ 25 ]
>>21
向いてる方だから①だろ

[ 23 ]
上下に動いてしつこく追ってきてうぜえ

[ 24 ]
これが本当のアオリイカか

[ 26 ]
>>24
IPPON

[ 27 ]
1とか言ってるバカどもwwwww
1ならどうやってえものつかまえるのかなwwwっw??!!??

三角でさすんですか???っwbv222v???っっっw

[ 31 ]
>>27
そらもう追い越してからのパックンチョよ

[ 33 ]
>>27三角で刺すよイカって

[ 35 ]
>>33
△に獲物が刺さったら食べれないし邪魔だしで泣けるな(´・ω・`)

[ 28 ]
普通に②だろ?

[ 29 ]
足で歩くんだよ

[ 36 ]
()いかんのか?

[ 37 ]
イカって単純な構造なのにあれだけ動けるとかしゅごい

[ 38 ]
2の方向って進むじゃなくて落ちてるだけだろ!

[ 39 ]
向いてる方向に進むんだよ

[ 40 ]
前後に動くぞ
捕食する時はめっちゃ速い

[ 41 ]
エギングするやつなら知ってて当然