[ 1 ]
no title

[ 2 ]
なんで嘘ってわかったの?

[ 3 ]
>>2
こんなんありえんやろ

[ 56 ]
>>3
ありえるぞ

[ 58 ]
>>3
別にあってもおかしないやろ

[ 4 ]
綺麗に着地しすぎやな

[ 6 ]
最初から放り込んだだけやん

[ 7 ]
なんでこれが人気ツイートみたいになるの?
くそつまらんのに

[ 8 ]
マジでキン肉マンだと思ってスレ見てたから意味わからんかったわ

[ 212 ]
>>8
ほんとこれ

[ 9 ]
これがなんでめっちゃいいねされるんや

[ 10 ]
電子レンジ近くに猫トイレおくか?
つまりそういうこと

[ 69 ]
>>10
いや取り出したてなんてどこにもかいてへんし
どこに置こうがそこのうちの勝手やし

[ 11 ]
カメラ目線の肉まんで草

[ 12 ]
ティーパックマンあっけなかったな

[ 46 ]
>>12
所詮25マンパワーの雑魚よ
ここからは100マンパワーのカナダの英雄が大暴れするからよ

[ 13 ]
表現がいちいち大げさでキモイ
煉獄ってなんだよ

[ 18 ]
肉マンをどうレンジでチンしたら煉獄みたいな熱さになるのか

[ 48 ]
>>18
水分エアプか?

[ 162 ]
>>18
なるやろ

[ 20 ]
下の替え歌もクソつまらんな

[ 22 ]
転がっていろんなとこに砂がつくだろ

[ 23 ]
電子レンジの近くに猫用トイレがあるような家でよう肉まん食えるな

[ 24 ]
煉獄エアプやろなあ

[ 25 ]
猫のトイレ台所と同じ場所とか嫌やわ

[ 28 ]
皿無しで温めるのってどうなん?

[ 31 ]
皿は?

[ 32 ]
正直草生えた

[ 33 ]
※スタッフが美味しくいただきました

[ 34 ]
別にこれでいいねつくと思わんやろ

[ 35 ]
れんごくというワードチョイスに自信もってそう

[ 44 ]
テリーマンなら是が非でも止めてたぞ

[ 49 ]
これスッと置いたんちゃうの

[ 51 ]
嘘だろうと本当だろうと話自体おもろくない