iphone-518101_960_720 (1)
[ 1 ]
なんでこんな高いの?誰が買うの?

[ 2 ]
金持ち

[ 3 ]
信者商法だろ

[ 4 ]
信者

[ 5 ]
高過ぎだろ
ノーパソ買えるわ

[ 7 ]
android買うほうが賢い

[ 8 ]
クック「もう目を覚ますんだ…!」

[ 9 ]
さすがにインフレしすぎ

[ 10 ]
買いたい人が買えばええやん
お前に関係ある?

[ 11 ]
毎月月額料金かかりつつ、今後死ぬまで何年かごとに買い換えるものと考えると色々やべーな

[ 12 ]
信者グッズのApple Watchが爆死したのにさらなる信者グッズを出すあたりもう末期

[ 13 ]
そこそこのゲーミングPC買える値段

[ 15 ]
iPhone8のバッテリー容量は1,821mAhで確定~iPhone7から減少 https://iphone-mania.jp/news-185557/


no title

[ 16 ]
キャリアで買えよ

[ 17 ]
SE壊れたら泥もいいなって思ってる
ただ調べるの面倒だな

[ 18 ]
前親の目の前でiPhoneセックス(6のつもり)って言っちゃったんだけど、今度はXも出てきてさらに危ういな
てんって言えばいいんだけどさ

[ 19 ]
買いますよ~買う買う

[ 20 ]
8←良機種
X←M字ハゲ

[ 21 ]
Xってアレだろ?ベゼルレスにありがたがってるやつが買うやつだろ

[ 27 ]
>>21
Xperia使ってそう

[ 28 ]
>>27
AQUOS Rだよ

[ 29 ]
>>28
すまんゴミすぎてワロタ

[ 22 ]
X買うとどんな効果があるの?彼女出来たりするの?

[ 23 ]
これを2年毎に買い換えてるんだからマジ狂ってるわ

[ 24 ]
実際半分くらいしか払ってないから特に問題はないんだよなあ

[ 25 ]
1とかいう14万も出せないゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 26 ]
8とXって一緒だろ

[ 32 ]
大金持ちだけ

[ 33 ]
もう今のクソダサ林檎に信者になる要素無いだろ

[ 34 ]
信者は普通に買うんだろ(´・ω・`)

[ 35 ]
iPhone SEで十分

[ 36 ]
毎年変えるならともかく
2年も使うなら10万程度大して高くないだろ
反対にiPhone持ってない奴を貧乏人とか言っちゃう林檎信者もアホ

[ 40 ]
>>36
むしろiPhoneなら一年使って転売してもそれなりの値段になるから経験を買うと思って新型乗り換えまくるのがお得

[ 37 ]
ローンで買って支払い感覚ない貧乏もいるけどね

[ 38 ]
毎年売って最新にすれば2年も使わんぞ

[ 39 ]
同じ金出すならMacの安いモデルでも買ったほうがよさそう