guitar-756326_960_720 (1)
[ 1 ]
いつ

[ 2 ]
Mrs好きやったんだけどサママフェスティバル出した時や

[ 29 ]
>>2
サママってデビューして2, 3枚目じゃなかったっけ?

[ 3 ]
曲調変わってきた時

[ 4 ]
Vo以外全メンバーが変わった時

[ 5 ]
ソラニン歌いだしたアジカン
あそこからなにもかも変わった

[ 23 ]
>>5
はい、エアプ
マーチングバンドからやぞ

[ 6 ]
歌詞が社会風刺的になったとき

[ 7 ]
ボーカルが小説書き始めた時

[ 24 ]
>>7
これ誰や

[ 27 ]
>>24
なんとか世界観じゃね

[ 28 ]
>>27
サンクス

[ 49 ]
>>28
また会ったな
相変わらずあんたが必死1位だぜ

[ 8 ]
曲作ってるやつが死んだ時

[ 9 ]
大学生のクソガキッズファンが大量流入してきたとき

[ 11 ]
>>9
それバンド自体は何も変わってなくね?

[ 16 ]
>>11
変わるぞ

[ 10 ]
CMでやたらと流されるようになったとき

[ 12 ]
長年一緒にやってきたプロデューサーから独立したとき

[ 13 ]
曲作らないで他の仕事ばっかりやるようになった時

[ 14 ]
暗い感じから明るくなりすぎて挙げ句の果てに声が出なくなった

[ 15 ]
新曲聞いても響かなくなったとき

[ 17 ]
ソロ活動始めたとき

[ 18 ]
>>17
これ

[ 19 ]
フェスに呼ばれなくなった時

[ 20 ]
一人のメンバーを除いて他のメンバーが一斉に脱退を発表した時

[ 31 ]
>>20
懐かしい

[ 21 ]
ストイックさが無くなった時

[ 22 ]
曲調がガラっと変わったとき

[ 26 ]
なんかPVで踊り始めた時

[ 30 ]
Mステに出だしたとき

[ 33 ]
アニメop歌い出した時

[ 35 ]
ブラウン管越しにも評価されようとし出した時