motherhood-1178603_960_720
[ 1 ]
今俺「なんだこれめっちゃ楽勝やん!あいつサボりすぎ」

[ 2 ]
まじで主婦()とかいう人種サボりすぎやない?
俺の母親は子供の面倒も見ないで寝てるタイプだしゴミやん
洗濯とか皿洗いもそこまで大変じゃない

[ 3 ]
お前がいなければもっと楽だっただろうな

[ 6 ]
>>3
でもそれは承知の上で生んだわけだから自己責任(おやの)

[ 4 ]
もはや女を飼うメリットって子供産めることしかないよな

[ 8 ]
>>4
ほんとこれだわ
主婦の働きを年収に換算すると~とかいうバカいるけど、それやったら多分200万にも達さないで
だらけてばっか

[ 5 ]
ゴミからはゴミしか生まれないってことだな

[ 7 ]
ソシャゲに一番向いているのは時間も金もある主婦だって言われてるからそれ

[ 9 ]
昔と今とで何年違うのかも書かずにそんなこと言われても

[ 10 ]
親の苦労をしれ!とかいう奴いるけど、そこまで大変じゃないよなwwwwwww

[ 11 ]
時代背景考えろバカ

[ 12 ]
今も一番下の6歳の妹が出かけたい出かけたい言ってんのにぐーたら寝てるわ母親
かわいそう死ね

[ 13 ]
言うこと聞かない猿にこの性格とか終わってるな

[ 14 ]
昔はマジで大変だったろうが今はなあ
ボタンポチーで終わるし手がかかるのは掃除と洗濯物干しくらいじゃない

[ 16 ]
>>14
いつの時代だよ

[ 15 ]
馬鹿じゃねーの
親に感謝しなさい、とか

[ 22 ]
>>15
それは馬鹿じゃねえよ
いつか気づく

[ 17 ]
まあでも黙ってても飯出てきて綺麗な服着れてるから俺はおかんに感謝しかしてないけどな

[ 21 ]
>>17
そんなん当たり前じゃんそれを承知の上で生んだわけだから
しかも親父が外で働いてるのと同等のことをしようとしたらそれでも全然足りないくらいだろ

[ 19 ]
なぜ仕事が少なくなるにつれ女の自意識は肥大していくんだろう

[ 20 ]
一度気が抜けちゃうとだめだな

[ 24 ]
女はそもそも劣等種なんだから男尊女卑が正しいよ
女は男に守られて、男によって生活できてた。
だから女は男の3歩後ろを歩き、男に敬意を表する
当たり前のことだろこんなん
社会への貢献度が違うんだから女より男が敬われて当然

[ 30 ]
>>24
そんな劣等種に発情して専業主婦にしちゃうやつがいるんだよなぁ

[ 33 ]
>>30
発情するのはいいが、そこから甘やかすのは間違ってるな

[ 25 ]
女共は男と話す時三指ついて頭を下げて話すという法律を作れ

[ 26 ]
主夫なの?

[ 27 ]
お前ら女を甘やかすなよ

[ 28 ]
拗らせたキモい奴

[ 32 ]
スレタイからのテンションの差でなんかワロタ

[ 37 ]
俺の母ちゃんはすごく良くできた人だったから、こういう考え方するやつが出てくるってやっぱ親の責任だと思うわ
そういう親に育てられた子供ってろくな大人に育たないし、すぐ他人に責任を押し付けたがる
そういう親を見て育ってるからね
自分のエゴで子作りしたくせに、ちゃんと育てられない奴は子供を作るべきではない