smartphone-1184865_960_720
[ 1 ]
ぼくのさんまんえんかえして

[ 2 ]
アホやなあ

[ 3 ]
桁が足りない

[ 5 ]
次でたのに

[ 12 ]
>>5
ほんとこれ

[ 6 ]
マーリン?

[ 7 ]
馬鹿すぎww

[ 9 ]
三万ておっきいよ?旅行行けるよ
なにあつくなってんだろ
いちまんえんで何も起きなくて気が付いたらカード決済おわってたん

[ 10 ]
FGOとかグラブるとかそんな有名なやつちゃう
3年以上続いてて惰性でやってるようなブヒソシャゲ

[ 17 ]
>>10
スクストか

[ 19 ]
>>17
そんなメジャーなもんじゃねぇ
セルラン100位にはいるけど

[ 11 ]
もう1回まわせば出たのにね

[ 13 ]
SSRの出現率3倍!
なお通常は0.4%の模様。3倍で1.2%な
はぁつら

[ 14 ]
3万も溶かしたのか

[ 15 ]
一万回ガチャったらでそう

[ 16 ]
2日で三万でもその月課金しなけりゃ1日1000円弱だからへーきへーき

[ 18 ]
>>16
そんな意思つよない
特効ひかなあかんやろ

[ 21 ]
>>18
今月10万でも年換算なら1日300円弱だからへーきへーき

[ 20 ]
一万円と二万円足しても目当てでーずーーーアクエリオン

[ 22 ]
Appleさんが無慈悲に領収証メール送ってきやがる
はぁまじはぁ

[ 24 ]
>>22
Androidなら返金ボーナスあるけど
それを許すかは置いといて

[ 23 ]
グリモア?

[ 25 ]
>>23
そうだよよくわかったなすごいな

[ 26 ]
課金ちゅーのは、
予算設定して回すなら、
目当てどころか有益なもの何一つ得られず浪費に終わるかもしれない
っていう前提で臨むもんだ。

浪費で終わりたくなきゃ出るまで無制限に金かけろ

[ 29 ]
スロ行け

[ 30 ]
ハーデスさんにお金貰ってこようかな

[ 31 ]
お前は養分なんだからもっと、課金しなさい

[ 32 ]
無制限に回すつもりなんてあるわけないやん借金してまでやるもんじゃないやん
独身貴族だし別に生活困るわけでもないがやっぱ三万あれば一人旅でそこそこの温泉旅館泊まってうまいもん食えたな…とか考えちゃってね
一人旅趣味やねん

[ 33 ]
アホ過ぎる
俺も一人旅好きだしソシャゲやってるけどほぼ無課金だぞ?

[ 35 ]
無課金は黙ってて

[ 38 ]
課金するのはわかるが後悔しながら課金してるのはマヌケ
課金してるからやめられない人も同じく