gf1940555127l-620x413
[ 1 ]
1日経過

ワイ「・・・なかったです」
おっさん「はいお疲れ~」

5日後

ワイ「ないです・・・」
おっさん「お疲れ!」

1か月後

ワイ「ありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
おっさん「ふーん、ま、流しといて」



ファッ!?

[ 2 ]
ええやん

[ 4 ]
ええな

[ 5 ]
ええやん楽そう

[ 6 ]
楽やん

[ 8 ]
何時間勤務よ

[ 10 ]
クレーム来たら検査員のせいにされるんやで

[ 11 ]
見つけ次第

[ 12 ]
乗せなくてもいい仕事。

[ 13 ]
高齢能無しニートの完成は近い

[ 14 ]
やりたいなあこの仕事

[ 15 ]
見逃して流すなよ

[ 16 ]

悲しすぎるやろ

[ 18 ]
夢のような仕事やん

[ 19 ]
実質働かずに時給1000円もらってるやん

[ 26 ]
>>19
頭悪そう

[ 20 ]
もう寝とけよ

[ 21 ]
このおっさんなんのためにいるんやろな

[ 22 ]
立ちっぱでこれは生きる気力無くなりそう

[ 24 ]
これなんの仕事なん?

[ 25 ]
やる気保ってんのがすごいわ

[ 27 ]
何かあったときに責任を押し付けるデコイとして採用したんやで

[ 30 ]
>>27
ニートに責任押し付けてもしゃーないやろ

[ 33 ]
>>30
首切ればいいじゃん(いいじゃん)

[ 34 ]
>>30
むしろしゃーないからこそ採用されたんやろ
はじめから0のものからは引くもんもないわ

[ 28 ]
やったことあるけどメンタルにくるわ

[ 29 ]
今すぐにでも機械に取って変わられた方がいい

[ 31 ]
ええやんワイなんか半年くらい検査にまわされたけど全くでなくて逆に疑われまくってたぞ
クレームきてないのに…

[ 36 ]
ベテランが見つけまくるのを見て病むんご

[ 39 ]
>>36
これどんなとこで募集してるん?なんて名目でやってるんや

[ 46 ]
>>39
部品の検査とかで募集されてない?

[ 40 ]
気が狂いそう

[ 42 ]
やることの無いバイトほど地獄のものも無いやろ
スマホとか弄っていいならともかく

[ 43 ]
ワイ期間工も似たような事しとるわ
楽で高給やけど時間経たなくて気が狂いそうや

[ 73 ]
>>43
気が狂いそうになるから高給なんやぞ

[ 44 ]
めっちゃ疲れそう

[ 52 ]
新手の拷問やね