clothes-1834650_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

はい。

[ 2 ]
かっこよすぎ

[ 3 ]
はい

[ 4 ]
普通だな ありだけど

[ 5 ]
値段を予想してくれ 販売価格で

[ 6 ]
黒がいい

[ 7 ]
5千円くらい

[ 8 ]
8000円

[ 9 ]
なんかのアンケート?

[ 10 ]
見れない

[ 11 ]
写真で見るバーガーって見栄えがするけど、実際に見ると小さいというかしなびてる感じがするよね

[ 12 ]
6000円

[ 13 ]
ケチャップ跡が消えなさそう

[ 14 ]
\2,980

[ 15 ]
サチモス好きそう

[ 16 ]
普通のグレーじゃなくて白とグレーのマダラ模様簿ところが最高

ちなみに定価22000

[ 17 ]
だっさw w w w w w
マイアミ、マンハッタン、東京 w w w w w w w

[ 18 ]
990円

[ 19 ]
そんなんユニクロでもありますがな

[ 20 ]
霜降りなんて普通だろ...

[ 21 ]
ださくね?

[ 22 ]
古着屋で500円ならまぁ買わないけど試着はする

[ 23 ]
1000円ぐらいか?

[ 24 ]
俺のユニクロUのパーカーの方がかっこいい

[ 25 ]
定価って書くところ見ると中古で購入か

[ 26 ]
プレ値で40000になってるけどVIPのオタクどもも購入検討してね^_^

[ 27 ]
柄がなかったらいいんじゃね
ワンポイント以上の柄があるの着れるのは18歳までだろうな

[ 30 ]
>>27
最近でっかく文字が入ってる服を着るのが恥ずかしくなってきた

[ 31 ]
>>27
絵の具みたいになりそうだな

[ 29 ]
購入検討するわけねーじゃんそんなダセーの

[ 32 ]
今時中学生でも着なさそう
小学生みたいな服

[ 33 ]
シュプのボックスロゴパーカー転売しまくって車買えたわ

[ 43 ]
>>33
あれに10万は出せないわ
徹夜で並んで定価で買うならまだしも

[ 44 ]
>>43
バカみたいに売れたぞ
ピンクはやばかった

[ 45 ]
>>44
最近はクソコラボ連発してきて下火だけどね
まあどーせ今期のボックスロゴでまた騒がれるだろうけど

[ 48 ]
>>45
3代目に憧れる陽キャはデザイン糞でも買ってくれるからな

[ 35 ]
今どきの小学生だともうちょいいいの着てるぞ