earphones-2344372_960_720
[ 1 ]
今持ってるイヤホンの状況が
・apple EarPods(スピーカー部が壊れていて音はボロボロ)
・SHURE SE215SPE(ケーブルのワイヤー部が調子悪くて片耳聴こえなくなる)
って感じなんだが、イヤホンマイク無いと不便だしそれなりの音を聴くイヤホンも使いたい

予算を5000円に設定するとしたら
a.SHUREのマイク付きケーブルを買ってSE215SPEのみで使っていく
b.EarPodsを購入、残りで格安ケーブル購入
c.安いマイク付きイヤホンを購入、残りで2~3000円のケーブル購入

どれを選ぶべきかな?
正直SHURE純正のケーブルは耐久性微妙だからaは無いかなと思ってるんだけど

[ 2 ]
あれ

[ 3 ]
決まってるなら相談すんなや

[ 7 ]
>>3
そんなこと言わずにさ

まあ自分ではcかなと思ってるけどマイク付きイヤホンもケーブルも検討ついてないんだよな

[ 6 ]
本文見てないけど5000円ならMDR-EX650がオススメだよ

[ 8 ]
cで

[ 9 ]
XB55

[ 11 ]
>>9
4000するやん

マイク付き新たに買うなら2000円以下だなー

[ 12 ]
どう考えてもb

[ 14 ]
Shureって大切に扱えば5年は使えるのに馬鹿なの?

[ 15 ]
>>14
iPhone使いな上にEarPodsまで破壊してんだから察してあげろ

[ 16 ]
それなりの音ならse215じゃ駄目じゃん

[ 17 ]
マイク付きって何に使うの?
マイク要らないだろ?考え直せよマイクはいらない
な?

[ 19 ]
>>15
iPodtouchな

>>16
俺は十分だが?
高尚な音楽も聴かないし

>>17
スカイプ通話

[ 20 ]
さて、3000円くらいのケーブル探さんとな

[ 21 ]
スカイプ通話?そんなのいらない
な?考え直せって

[ 22 ]
イヤホンは気を付けても断線させちゃうのは仕方ない
俺はSE215リケーブルしたけど安いケーブルだったからそれもすぐ断線した
純正の買った方がいいっぽい?

[ 26 ]
>>21
いや、どういう説得だよ
マイク付きイヤホンはとりあえず一つ必要なんだよ

>>22
レビュー見ると純正の耐久性は評判良くないんだよなー…
耐久性高そうなもの探してみるわ、格安でも高級でもない価格帯なら音が激変することもないだろうし

[ 28 ]
>>21
アホすぎワロタ

[ 24 ]
それかもうBTにしようぜ

[ 27 ]
>>24
昔使ってたんだけどやっぱ線繋がってるのが好きなんだよな
断線しない方法の明確な答えのひとつなんだけどなBT

[ 25 ]
う~んソニー

[ 29 ]
まだ届いてないけど昨日アマゾンでポチったケーブルは1ボタンマイクリモコン付で1400円だったよ

[ 30 ]
現役軍人が本気で引きちぎろうとしても大丈夫だった防水イヤホン買えよ

[ 31 ]
SONYのBASSってイヤホンが3500円で売ってたけどどうなの?

[ 32 ]
SE215SPEのワイヤー引き抜いたら若干接触戻しやすくなった
とりあえずNOBUNAGA labsのケーブル買うまでこれでいくか

[ 33 ]
あーmmcx特有の接触不良か
オス側ならいいけどメス側ならもうケーブル交換してもダメだぜそれ

[ 34 ]
>>33
そうよねー…
夏に汗かいて使ってたりしたから接続部に負担いってるかもなー
一応定期的にケーブル外して磨いたりはしてたけど

[ 38 ]
se215ごときにリケーブルはちょっと・・・
5000円のイヤホン買った方が普通に良いと思う

[ 39 ]
>>38
中華のKZ ZSTとEarPods買うことにしたわ
SE215SPEは騙し騙し使って、いよいよダメになったらもうちょい上のグレード選ぶよ