sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
はぁ、転職したい

[ 2 ]
吉野家で豚生姜焼き定食大盛り頼んだが食べきれないかもしれない

[ 3 ]
吉野家で豚WWWW

[ 4 ]
点滴入れろ甘えんな

[ 5 ]
俺吉野家の豚だけど

[ 6 ]
>>4
点滴とか痛そう

>>5
やーい、やーい、豚やーい

[ 8 ]
>>6
うわ会社で飼われてる豚がなんか言ってる

[ 7 ]
営業とプログラマーどっちやりたい?

[ 9 ]
>>7
YouTuber

[ 10 ]
営業やろうか迷ってるフリーターだがそんなやばいん?

[ 12 ]
>>10
毎日死にたくなる

[ 11 ]
なんだまだ余裕ありそうだな

[ 13 ]
できる営業マンってサイコパスのイメージしかない

[ 40 ]
>>13
営業マンは自己中な奴が多いな

[ 41 ]
>>40
自己中というかお客も営業も自社の利益を最大化することしか考えてないから利害が一致するわけがないんだよな
お客さんも営業もお互いにお互いが自己中だと思ってる

[ 15 ]
営業俺早めのランチで休憩中

[ 16 ]
営業って何がつらいの?

[ 17 ]
外出中ちょっとサボれるしなりたいんだが

[ 21 ]
>>17
ちょっとサボるどころか永遠にサボれる

[ 18 ]
知らんけど営業マンって将来性あんの?
一生その仕事やんの?

[ 20 ]
直行直帰の営業マン俺、まだ布団の中

[ 22 ]
>>20
俺も営業がつらすぎて元気なくなって、上司に報告する気力もないまま2時間くらい家で寝てたりする

[ 23 ]
割と平気そうな奴もチラホラ居るな
やっぱ商材で決まるのか

[ 25 ]
>>23
商材というかそれなりに数字出て入れば余裕

[ 27 ]
>>25
ふむ、法人向け?

[ 30 ]
>>27
法人も個人もそれなりに数字出てれば問題ないんじゃね
まぁ、ガツガツしたところだと数字出てればいいっていうぬるい考えじゃやっていけないけどな

[ 24 ]
転職すればいいだろ

[ 26 ]
なんとか生姜焼き定食大盛りをお腹に詰め込んだわ
はぁ、ツラい

[ 28 ]
9:30行ってきまーす
10:00~16:30 家でダラダラ
17:00 ただいま帰りました!

[ 32 ]
>>28
代わってくれ
まぁ、デキる営業マンはどこにいってもできるし、デキないやつはどこいってもダメなんだろうな

[ 31 ]
開き直れば楽

[ 33 ]
社内プログラマーだけど締め付けがきつすぎてやる気でないからだらだらやってる

[ 34 ]
社内SEだけと下手にやる気だしたら俺だけ仕事の量やばくなってきた
ボーナス2倍出せや

[ 35 ]
ノルマさえなけりゃ日中割と自由に出来るから好きなんだけどね
ノルマさえ無けりゃ