portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
むなしい

[ 2 ]
おまえんち金持ちだろ

[ 3 ]
>>2
いや

[ 4 ]
車通学オッケーなんか

[ 6 ]
>>4
うん

[ 5 ]
何乗ってるの?

[ 8 ]
>>5

[ 7 ]
マイカー通学してる大学生だいたい金持ち

[ 10 ]
>>7
うちの大学は車通学多いぞ

[ 9 ]
箸使えよ

[ 13 ]
>>9
パンとおにぎりだから必要ない

[ 16 ]
>>13
だからって車を使って食うのはどうかしてるぜ
食いにくいだろ、車って重いし
ドアの部分をスプーンにしてんのか?

[ 11 ]
田舎なら車普通だな
俺も車内で飯食いたいな...

[ 14 ]
>>11
だよな

[ 12 ]
田舎の大学?

[ 15 ]
>>12
そうだよ

[ 17 ]
たまにぼっち飯するけど別に不思議じゃないでしょ

[ 18 ]
車内だと完全に1人だから良いよな 昼休み終わるまで居たいわ
カーテンとか使ってる?

[ 21 ]
>>18
カーテンないわ

[ 20 ]
9階の展望台で食ってるわ
いつも2人くらいしかいない

[ 22 ]
よくそう言うネタ思い付くな

[ 23 ]
山梨の田舎のFランだけど車乗って来れるやつは金持ちか相当無理して車乗ってる家のどっちかだわ

[ 25 ]
>>23
山梨学院か?

[ 24 ]
車じゃなくても芝生とかないんかよ

[ 26 ]
>>24
キャンパス狭いからないよ

[ 30 ]
>>26
田園調布学園かな?

[ 29 ]
貧乏だけど大学最寄りの路線が運賃バカ高いから車通学だった
6ヶ月定期で20万ってアホかよ

[ 31 ]
友達に車通学多いけど別に普通の家庭だぞ

[ 33 ]
定期代考えたら意外と車が安かったりする

[ 35 ]
ぼっちだからだろ

[ 36 ]
俺も車乗ってる1年だけど、正直車内で飯食ったら負けかなと思ってる