560a0_1110_20170926-114355-1-0005
[ 1 ]

[ 21 ]
>>1
まさに蜘蛛の子を散らすやな

[ 45 ]
>>1
こういうのはマジで終身刑にすべきだろ
死刑でも異論ないわ

[ 3 ]
かっけえええええええええ

[ 7 ]
これ逮捕案件だな
例え蹴った車が道交法違反でも相手が訴えれば動画あるから有罪だろうな

[ 26 ]
>>7
この運転してる犯人はまだ捕まってないんだぞ
こいつが訴える=自首なんだよw
ちょっとは考えろ

[ 8 ]
当たってたら車横転してたわ

[ 9 ]
なかなか気骨のあるオヤジだな

[ 10 ]
こんなことあったのかよ
青信号でも右確認しないと渡れないな

[ 11 ]
アホやな

[ 12 ]
意外とみんな逃げれるもんなんだな

[ 14 ]
運転手は殺人未遂になるの

[ 16 ]
結局ワゴン車に逃げられたのか

[ 24 ]
つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[ 25 ]
合法的に憂さ晴らしできるチャンス!!と思ったけど空振りしてコケて再起不能www

[ 30 ]
勇敢なヒーローになる予定が笑いものになってしまうという

[ 33 ]

[ 36 ]
>>33
すこし軌道が変わってる
そのままいってたら幼女がひかれるところだったんだろう

[ 39 ]
>>33
完全な3年殺しだな

[ 105 ]
>>33
横からいってるからそりゃ流されるわ

[ 34 ]
かっこいい

[ 35 ]
秋葉原いってろよ

[ 43 ]
なんでこんな撫でるような蹴りなんだよバッグでぶん殴れよ

[ 48 ]
いくら頭に来ても走っている車に足蹴りはないわw

[ 50 ]
何これボンネット乗るくらいしろよ

[ 51 ]
勇気あるな

[ 54 ]
俺つねにボーッとしてるから轢き殺されるタイプだわ

[ 55 ]
このDQNカーは捕まったのか?

[ 66 ]
>>55
パトカーが追跡を打ち切って逃げた
ナンバーは控えていなかった

[ 56 ]
結局捕まえられなかったのか

[ 59 ]
渋谷なら監視カメラだらけだろうにナンバーも割れてないの?

[ 71 ]
>>59
割れてるだろうが、おそらくは盗難車とかだろう

[ 60 ]
右巻きしてくる相手に右足で側面に蹴りなんてそりゃコロケますわ

[ 61 ]
足で止まると思った

[ 63 ]
あの蹴りで進行方向変えたから全員無事だったんだよ

[ 73 ]
せめて体鍛えてからイキれと
身の程わきまえないおっさんって多い

[ 75 ]
回転して尻餅ついてるのかわいい

[ 76 ]
暴走車を撃退して羨望の眼差しを浴びてるな
かっこいいぜ

[ 85 ]
って言うか捕まってないのかよ
ポリス無能