sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
数年前に追い出されて、今なまぽ

[ 2 ]
9年遅かった

[ 4 ]
>>2
どういう意味?

[ 3 ]
続くどころか採用すらあやうい

[ 5 ]
今、何歳?

[ 6 ]
生ポってバイト許されるの?

[ 7 ]
採用はされると思ってるんだな

[ 15 ]
>>5
27

>>6
許されるも何も一時的な救済措置だから
がんがん働けって思われてるよ
まあ、俺はもし採用されたら即需給停止届けだすけど

>>7
うけまくればどっかは拾ってくれんだろ

[ 9 ]
生活できる額じゃないならそのぶんナマポから引かれるらしい

[ 11 ]
>>9
これじゃ自立する気なくすわな

[ 12 ]
職歴が何年あるかにもよる
だけど9年空白じゃバイトでも介護ぐらいじゃね

[ 13 ]
バイトかよ
ちゃんとした面接受けて正社目指せよ

[ 14 ]
いやならやめればいいんだから気軽にやれよ
それよりも面接でなんて答えるかが気になる
なまぽですっていうんか?

[ 16 ]
一回で働き続ける事ができる…と思ってたら駄目だよ。
仕事する事が習慣になってるわけじゃないのだから…

[ 20 ]
>>16
この金がなすぎる生活も孤独な生活ももうこりごりなんよ

[ 28 ]
>>20
こりごりでも。 何度も面接して
何度も採用されて
仕事しようとしないと

[ 29 ]
>>28
とりあえず、やりたい仕事の年齢制限が27までだから働くしかないんや

[ 32 ]
>>29
どうせ自衛隊だろ

[ 17 ]
今まで暮らしてこれたんだからこれからも大丈夫だろ
ニートしようぜ?

[ 19 ]
いきなり働いたりしたら筋肉痛以前に熱中症で死ぬ例え冬でも死ぬ

[ 21 ]
>>19
まあどっちにしろやりたいことがあるし、そういうものに挑戦できる年齢的にもぎりぎりだから働くよ
てか、どうやって熱中症になんだよ。外でなんか働かないよ

[ 26 ]
>>21
室内だからと侮るなかれ
階段3段上るだけで息切れした俺を舐めるなよ

[ 22 ]
孤独なのはもう何しても変わらんだろう

[ 24 ]
>>22
イケメン、イケボって言われてネットの女食いまくってきたから
それを近所に移すだけ。ネットの出会いは運が悪いのか遠いやつばっかだったから

[ 30 ]
暇つぶしにお前らと色々話したかったんだが
だーれもいなくなって草

[ 31 ]
バイトじゃないん?

[ 34 ]
何ににも成らなくていいんだよ

[ 23 ]
頑張れ