Unknown
[ 1 ]
韓国の仕業w

[ 2 ]
ニュージーランドものってない

[ 5 ]
>>2
嫌われてんのか?

[ 12 ]
>>5
地味すぎて忘れたんじゃね
一番かわいそうな奴

[ 9 ]
>>2
見切れてるだけやぞ

[ 3 ]
遺憾ですわ

[ 4 ]
これで参加しなくて済むな

[ 7 ]
ひ…ひらまさ

[ 8 ]
やってることが幼稚園児なみだな

[ 10 ]
中学生のイタズラかよ

[ 11 ]
結局自国だけで開催できんのか?

[ 13 ]
平昌オリンピックこれはもう戦争だから

[ 14 ]
また 遺憾の意か

[ 15 ]
韓国「日本支援してくれ」
日本「断る」
韓国「そうか」(地図から消す)

[ 19 ]
>>15
構わん

[ 17 ]
しょーもな

[ 18 ]
オリンピクいつやるの

[ 21 ]
パン君倫理委員会なんだっけつまり

[ 22 ]
日本から大勢の客来なかったら東京五輪のとき東京には行かせないんだってな
大統領が言ってた

[ 24 ]
>>22
構わん

[ 29 ]
>>24
構わんというか願ったり叶ったりなんですが
まああの国が約束守るわけないが

[ 27 ]
>>22
治安マシになるじゃんよかったな

[ 30 ]
>>22
何も問題は無い

[ 33 ]
>>22
最高かよ

[ 35 ]
>>22
韓国人なんかたいした経済効果ないだろ

[ 41 ]
>>35
サムスン
LG(液晶の製造もほぼここ)

[ 44 ]
>>41
絶対買わないメーカーだわ

[ 23 ]
ひらまさ最低だな

[ 25 ]
うちの社長が在日だけど社長は個人的には好きだから複雑

[ 26 ]
トランプ砲でまとめて消し炭してくれ

[ 47 ]
>>26
これ
少しくらい撃ち間違えたっていんだよトランプさんは

[ 28 ]
くっっっっそどうでもいい

[ 31 ]
しょうもなさすぎてクッソどうでもいい

[ 38 ]
北方領土まで消してるってロシアにもケンカ売るつもりかな

[ 39 ]
つうか公式でこんなことするのが流石だわ
意図的に加工したことぐらい一発で分かるのに他の国からどう思われるかも分からんのか