[ 1 ]
no title

no title

no title

no title


no title


この発想力は素直にすごい

[ 3 ]
いや意味わからんが

[ 5 ]
つまんね

[ 7 ]
つまり安倍ちゃん批判だろ

[ 8 ]
割とマジでなにこれ

[ 10 ]
パクりやんけ

[ 11 ]
おれはわりと好き

[ 12 ]
なんかどっかの映画で見たなぁ

[ 13 ]
よくあるながれ

[ 14 ]
藤子不二雄の漫画で見た

[ 15 ]
不吉な漫画だな

[ 16 ]
最後に核落とせば名作になるのか
よし、閃いた

[ 17 ]
意味が分からないんだけど

[ 18 ]
原爆(核)落ちたのは朝だろ

[ 21 ]
藤子不二雄のパクり
no title

[ 32 ]
>>21
やっぱ藤子不二雄って天才だわ

[ 22 ]
茶番

[ 23 ]
理解できてない奴は心底平和ボケした今の日本人ってかんじ

[ 25 ]
理解した上でゴミ

[ 28 ]
>>25
くやしかったらおまえがもっと優れた作品賭けよ

[ 27 ]
うーん
だから何なのって感じ
拳21歳の方が面白いわ

[ 35 ]
これ読んではっとして危機感!平和ボケ!とか言ってるやつこそ平和ボケしてる証拠だろ

[ 38 ]
こりゃキモい

[ 39 ]
こいつの他の漫画もキモいよ

[ 42 ]
最近意識高い漫画多くね?

[ 43 ]
4枚目の汎用性がすごい

[ 45 ]
何でこいつナイフ持ってるん?
no title

[ 47 ]
俺に恋人ができたら日本に核が落ちるっていう設定で独身を正当化できるか否か

[ 50 ]
何を伝えたいのかよくわからない

[ 59 ]
別漫画もひでーな
no title

no title

no title

no title

[ 60 ]
>>59
うっっっっっっっっっっっっっっす

[ 62 ]
>>59
こっちのほうがええやん

[ 64 ]
>>59
12コマ使ってよくこれだけ薄い内容の漫画かけるな

[ 65 ]
>>59
まあ、これは普通のいい4コマだと思うよ^_^