restaurant-1799414_960_720 (1)
[ 1 ]
そうだろおい?ええ?

[ 2 ]
30過ぎて好物聞かれないだろ

[ 3 ]

[ 4 ]
ハンバーグ!

[ 5 ]
ハンバーグ!!(コハダですかね…)

[ 6 ]

[ 7 ]
30過ぎたら嘘つき大会なのか?

[ 8 ]
じじいだな

[ 9 ]
酢のハンバーグ!

[ 10 ]
30過ぎてそんなところで謎の見栄なんて張らないだろ

[ 11 ]
あぁん!?

[ 12 ]
なんか社会人版の高二病みたいだな

[ 13 ]
今の子供って何好きなの?

[ 16 ]
>>13
寿司は子供に人気

[ 20 ]
>>16
確かに寿司なら老若男女問わずな回答だな

[ 18 ]
>>13
肉まきソーセージ

[ 14 ]
煮物はまだしも酢の物は老人すぎる
むしろ胃袋元気で羨ましい

[ 15 ]
30代の俺 ハンバーグ
40過ぎた今 オムレツ

[ 17 ]
グラタン!!!

[ 19 ]
オムライスかなぁ

[ 21 ]
36だけど豆菓子って即答してる

[ 22 ]
牛丼 うどん カレー
一生変わらない気がする

[ 24 ]
チョコレートパフェかな

[ 25 ]
年取ると油食えなくなるのが嫌だよなぁ

[ 26 ]
まあ好物は相変わらず変わらんが意外と和食とかさっぱりしたものも美味しくいただけるようになった

[ 27 ]
寿司と焼肉

[ 28 ]
ロースオブ豚肉

[ 30 ]
エビフライ好き

[ 31 ]
唐揚げ

[ 32 ]
じゃあ煮込みハンバーグで

[ 33 ]
大根おろし美味い

[ 34 ]
いい大人がカレーとかハンバーグ食ってるの見ると軽蔑する

[ 42 ]
>>34
あぁん!?

[ 43 ]
>>34
いい大人はその程度のことで他人を軽蔑しない

[ 45 ]
38ちゃいのオッサンだが肉とチョコとアンコと駄菓子全般って即答する