portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
アドバイスくれ

[ 2 ]
普通にすれば良いぞ

[ 3 ]
普通はアドバイスを求めない

[ 4 ]
VIPでアドバイスもらって行動するとかすでに普通じゃないぞ

[ 5 ]
歩いてると変な目で見られる

[ 6 ]
>>5
気がするだけ

[ 7 ]
>>6
そうなの?

[ 8 ]
そもそも意識した行動の時点で普通じゃないし

[ 9 ]
こいつ変なやつだって思われてるのが自分でも分かる

[ 11 ]
>>9
ちょっと被害妄想入ってるっぽい

[ 16 ]
>>9
お前ストーカーとか待ち伏せとか監視とかしてたじゃん
挙動不審だから警戒されてるんだよ

[ 18 ]
>>16
そんなことしてない

[ 10 ]
普通の人って世の中に存在しないんだ

[ 13 ]
病院に行って気にしなくなる薬貰うしかない

[ 14 ]
会話する友達がいないから自分の世界に入っちゃう

[ 15 ]
普通の人は自分の行動が普通かどうかそこまで気にしない
例え変なことをしててもそれを気にしないから普通に見える

[ 19 ]
多分ヒキだろうから親に相談してみな

[ 21 ]
>>19
もう相談した

[ 22 ]
>>21
親は病院行こうみたいな発想にならんかったか・・・

[ 25 ]
>>22
病院行ったよ
不安になってるだけって言われた

[ 27 ]
>>25
セカンドオピニオン行こう

[ 20 ]
普通の行動ってのがよくわかんないんだけど
たとえばコンビニで弁当買ってきて食べる→普通の行動でないの?

[ 24 ]
>>20
それくらいは出来るかも

[ 26 ]
ADHDとかの発達障害とは違うん?

[ 29 ]
>>26
よく分からんが何かあるかもしれんな

[ 35 ]
座ってると鼻すすられるんだが俺が悪いの?

[ 36 ]
>>35
それはたまたまだから
言ってることが糖質っぽいな

[ 38 ]
>>36
いやたまたまじゃない
明らかに俺に向けて鼻をすすってる
自分でも分かる

[ 39 ]
>>38
ちょっと埃っぽいのかも

[ 41 ]
>>38
そういうことを本気で言えちゃうところが異常なんだよ

[ 43 ]
>>41
やっぱ異常なの?

[ 44 ]
>>43
このスレで言ってることを病院の先生に事細かに話す必要があると俺は思うぞ

[ 45 ]
自意識過剰で、大したことない行動なのに「それ異常だよ」って他人から言われたいような気がしないでもない
とりあえず本気で悩んでるならとか精神病院とかメンタルクリニックでも行けばいいかと