ad549094-s
[ 1 ]
こんなん煽ってるだろ…


[ 2 ]
これなら大量に燃やせるな

[ 3 ]
今日は誰を燃やすんだい?

[ 4 ]
白熱灯が熱くなるって知らなかったんだから仕方ないだろ

[ 5 ]
けんとおおおおおおおおおお😭

[ 6 ]
よく燃えそうだな

[ 9 ]
全部LEDだからセーフ

[ 10 ]
ワロタ

[ 13 ]
何人分だよ

[ 14 ]
煽り能力高すぎだろ

[ 15 ]
パラーアップしててわろた

[ 16 ]
100人でも大丈夫

[ 18 ]
何人焼いたら気がすむんだ

[ 19 ]
木くず入れるのやめたぶん学習はしてるな

[ 22 ]
>>19
今度は新聞紙かもしれんぞ

[ 24 ]
けんとくん焼いた学生達はどうしてるの?

[ 27 ]
>>24
僕たちは負けないって何故か被害者目線してそう

[ 32 ]
>>24
忘年会してそんなこと忘れたよ

[ 33 ]
>>24
拳で語ってた

[ 34 ]
>>24
上手に焼けて打ち上げしたぞ

[ 73 ]
>>24
BBQだろ

[ 120 ]
>>24
ネットの批判には屈しない!とか息巻いてそう

[ 25 ]
こういう姿勢は大事だよな

[ 26 ]
むしろけんとくんのためだろ?向こうで一人じゃ寂しいだろ

[ 30 ]
>>26
そう考えると泣けてきたわ
映画化しても違和感ない

[ 29 ]
懲りない連中だな

[ 35 ]
リアル僕たちがやりましたの気分なんだろうな

[ 36 ]
>>35
あれはCM見た限り反省してるがこっちは反省なんて言葉存在しないぞ
一人一人焼かれてもいいレベル

[ 51 ]
>>36
あいつらも反省してないよ
社会人になって家庭を持っても罪の意識が消えず幸せなフリをしてるけど、心の底では誰かに殺してほしいほど辛くて最後まで苦しみ続けるお話

[ 80 ]
>>51
反省してるじゃん

[ 111 ]
>>80
最後はね

[ 114 ]
>>111
世間から叩かれたからふりやろ

[ 43 ]
打ち上げしてたんはマジで頭おかしいとしか思えん

[ 47 ]
>>43
事前に中止しただろいい加減にしろ

[ 49 ]
>>47
すまん

[ 61 ]
>>47
反省して中止したんじゃなくて
やる気満々だったのを批判されたから中止しただけだがな