portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
昨日彼女にフラれた
何もやる気起きないし1人でいたら思い出してしまう
どうすればいいんや

[ 4 ]
俺を新しい彼女にする

[ 6 ]
>>4
ほんともう誰でもいい気分
よろしくお願いします

[ 8 ]
>>6
じゃあ明後日水族館に集合な

[ 11 ]
>>8
とりあえずLINE教えて

[ 16 ]
>>11
・・・ごめんなさい

[ 23 ]
>>16
またフラれたああああああああああああああ!!!!

[ 5 ]
どうせすぐ好きなやつできる

[ 7 ]
>>5
そう考えてるんだけど今この瞬間がとてもつらい

[ 9 ]
フラれた瞬間憎しみに変わらんのか?

辛いって感情がわからん憎しみしか沸かんわ

[ 15 ]
>>9
自分の場合まだ相手のこと好きだから憎しみはないかな

[ 10 ]
時間が解決するから今はどうすることも出来ないよ

[ 17 ]
>>10
やっぱりそうなんか…
ぼーっと過ごしてたら時間無駄にしてる気分になるけど今はぼーっとしといていい?

[ 13 ]
俺も振られた この世の終わりだー

[ 21 ]
>>13
同志よ
つらいよな

[ 14 ]
向き合うしかない
言える事は
反省をして後悔はするな

[ 22 ]
>>14
次に活かせってことか
次ができるかなぁ

[ 18 ]
自分のことを嫌ってる奴を好きになれるってすごいな

[ 24 ]
>>18
相手は俺のこと嫌いではないらしい
でも好きでもないらしい

[ 20 ]
彼女ができるなら次があるんだからいいだろ

[ 26 ]
>>20
できたのが奇跡ってレベルなんだよ

[ 25 ]
きもい女やな

君キープはなんやろ

[ 27 ]
>>25
そうなんかな
元彼ともずっと連絡とってたし
遊びだったんかな

[ 28 ]
ついこの間までそれだったわ
色々新しいことを始めてみろ
そしたら今はだいぶマシになったぞ。
趣味になりそうな欲しいものを買うとかな

[ 31 ]
>>28
なるほどなぁ
筋トレとかしようかな

[ 29 ]
元カレが忘れられない女にろくなのいないで

[ 32 ]
>>29
話しててもちょいちょい元彼の話をしてくるのが嫌だった
書き込んでるうちになんか腹立ってきた

[ 30 ]
その相手を連想するようなことは今はやめたほうがいい
ボーッとするのも考え込んじゃうだろ?
できるだけ全く関係ないようなことをするようにしろ
友達と遊びまくれ
予定を詰め込め