pocket-2324242_960_720
[ 1 ]
どう?かっこよくね?
no title

[ 2 ]
ステッチは黄色とオレンジ
個人的に黄色いステッチがかっこいいと思いました

[ 3 ]
ワンウォッシュ?どこの?

[ 4 ]
>>3
西友

[ 5 ]
なんだ西友か

[ 6 ]
この撮り方だったらかっこいい物もダサくなるよ

[ 7 ]
因みにコインポケットの縁はセルビッチ

[ 8 ]
505とかXXとかいうやつ?

[ 9 ]
おれ120万のビンテージジーンズもってるよ

[ 10 ]
>>9
みたい

[ 11 ]
画像はってなかった
no title

no title

[ 12 ]
後ろポケットはちゃんと隠しリベットが打ってあるよ
no title

[ 14 ]
後ろから
no title

[ 15 ]
5万でも5千でも違いがわからんのは俺が雑魚なの?

[ 16 ]
2980円?

[ 17 ]
5000円で売ってるやつと何がちがうんだ?

[ 18 ]
西友ならまぁいい方

[ 19 ]
バックポケットにはステッチ入ってないけど本来ラベルのところについてる葉っぱの刺繍がカッコイイ
革ラベルの絵はダサいけど…
no title

[ 20 ]
やっぱヴィンテージだよな

[ 22 ]
裾なおさないの?

[ 23 ]
うーん、わからん

[ 24 ]
5万なんて50年は履かないと納得できない価格帯

[ 25 ]
新品じゃよくわからんけど履き潰してくといい味でてくるで

[ 26 ]
ここのブランドが得意としてるぼこぼこした生地が新しい

[ 27 ]
うそだろ?こんなゴミみたいなのが5万とかw

[ 28 ]
EVISU好きの僕普通に羨ましい

[ 29 ]
ファッションなんて高身長イケメンが着りゃなんでもいいし、ブサイクや低身長やガリやデブが着たら何でもダメな気がする
むしろ高いもん着てる方がいたいかも

[ 30 ]
俺が生卵落としたら怒るの?

[ 31 ]
はいてよ

[ 32 ]
このジーンズは染料がピュアインディゴじゃなくて天然藍使ってさらに手染めで染めてる
そのおかげで色落ちが現れないところが特徴的だな

[ 33 ]
何を着ようが結局は顔とスタイル