Unknown
[ 1 ]
見事痣になったのであった…
月曜日誰かに見られたらどう言い訳したら良いの

てか氷で冷やして湿布貼ったんだけど意味ないよなあ
ほんとクズ親持つと死にたくなるわ

[ 2 ]
…縛られる?

[ 4 ]
>>2
何かビニール紐?よく見えなかったけどキリキリ痛いしそれも跡なったわ
ドMちゃうぞ

[ 3 ]
ぐう畜

[ 7 ]
>>3
寝てる時だぞ?信じられるか?
いきなりで目も覚めないまま何かで殴られて夢かと思ったけど流石に痛すぎて目覚めた
てかガチで痛すぎて寝られない布で擦れただけで無理

[ 5 ]
学校ではドーナツクッション使えよ

[ 8 ]
可哀想…(`;ω;´)

[ 9 ]
痔に見えた

[ 10 ]
いやほんと我ながら痛々しすぎて気持ち悪い特に腕
本当にひどいから
画像載せて良い?

[ 11 ]
警察行けば?

[ 17 ]
>>11
>>12
母親は荷物置きにきた?だけみたいでまたすぐその男と出てったんだけど

警察行ったらその男捕まるの?
もうとりあえず今はそんな気力出ないわ

[ 22 ]
>>17
すぐ捕まる事は多分ないけど
保護くらいはしてくれるだろ
してくれなかったら泣いて頼め

[ 12 ]
いや警察にいけよ

[ 13 ]
いいよ!(´・c_・`)

[ 18 ]
>>13
ほんと痛いわこれ何日で消えんの?
首らへん切って流血したし最悪

https://i.imgur.com/UDu6DiM.jpg



[ 14 ]
警察行っておいで
マジで

[ 15 ]
通報しないと次は殺されるぞ

[ 23 ]
>>15
泥酔してたし怖いな
でも通報しても犯人もう居ないんだよね
今日もう痛いし疲れ果てたから明るくなったら警察と病院行くわまじであり得ん許せん
まあ前もこういう事あったけどね

[ 19 ]
折れてる?

[ 20 ]
流石に寝込み襲われるのはないわ
自分の身を第一に考えろよ
そんな男連れて来る母親なんてどうなってもいいんだから警察いけ

[ 26 ]
>>19
折れてはないと思うけど病院行くわ

>>20
ほんと悪夢
今までは関わりたくないって感じで何もしてこなかったけど間違いだったな

[ 35 ]
>>26
痣があるうちに警察
自分でも写真撮影
念のためクラウドに証拠を保存

[ 24 ]
暴行の時点で頭おかしいけどプラス寝てる所ってのが最高にヤバい警察に相談した方がいい
その男に殺されるぞ

[ 25 ]
なんだそれ
母親は不倫してるの?

[ 27 ]
闇が深いな

[ 28 ]
男の身元が直接分からなくても母親が逮捕されて連鎖的に男も捕まるだろう

[ 29 ]
心配すぎるわお前普段どんな生活してんだよ
ツレに守ってもらえないんか?

[ 30 ]
異常過ぎて何かよく分からん。てか普通速通報那ろそれ

[ 31 ]
闇が深いな大丈夫かよちゃんと警察行けよ

[ 32 ]
警察に電話して保護今すぐ求めろ

[ 33 ]
警察いこ

[ 34 ]
事件じゃねえか
すぐ警察行け
しっかり話してこい

[ 36 ]
通報した
やたら親身になってくれて今から家来てくれるらしい

いやーほんとびっくり
普段は普通に暮らしてるけど母親は月に何回とかしか帰ってこないからほんと強盗かと思った
何してんだろうね?まあまともな職業じゃないのは確か

[ 38 ]
よかった

[ 39 ]
速いとこ自立して家から出て母と土地から縁切った方がええぞ
悪い親は決して良い親にはならない

[ 42 ]
家のチャイムが鳴って、あ!警察が来た!と思って扉開けるとさっきの男が立ってるパターン