[ 1 ]
no title

[ 2 ]
強い(確信)

[ 4 ]
ええやん

[ 5 ]
しっかり切り替えてて草
やるやん

[ 8 ]
すこ

[ 10 ]
こいつメンタル強いわ

[ 11 ]
これはメンタル強者

[ 12 ]
自分らしさ(確信)

[ 13 ]
つよい

[ 15 ]
本当にアカウント間違えたんか?

[ 16 ]
顔の幅どうなってんねんこれ

[ 17 ]
この切り替えの早さが頭の良さをあらわしてる

[ 18 ]
まあ炎上狙いにしても男の話題はアウトだな

[ 19 ]
くっさ しんどけゴミ

[ 21 ]
これワザとやろ

[ 26 ]
ワイもこんなメンタルの強さがほしかった
普通逃亡するか乗っ取られたとか言い訳するからな

[ 28 ]
東大メンタル

[ 29 ]
フッたから二浪で済んだんやで
付き合ってたら四浪してた

[ 43 ]
>>29
ほんこれ
男は己を知ってた

[ 30 ]
アカウント間違えたけど切り替えていくなら名誉なんJ民だった

[ 32 ]
いい友達になれそう

[ 153 ]
>>32
大松「あっちはお前なんかと友達になりたくないぞ」

[ 39 ]
受験のために分かれるってなんやねん

[ 40 ]
逆に好感もてるんだが

[ 44 ]
振ってなかったら
女は現役合格、自分は二浪で精神崩壊するやん

[ 45 ]
なんで9月に浪人決まるんや

[ 90 ]
>>45
九月に人伝で知ったんやろ
ほんまリアルと接点無い奴はこれだから

[ 48 ]
わざとくさい

[ 49 ]
しゃーない
切り替えていけ

[ 50 ]
これでヤクファンなら一生応援するわ

[ 52 ]
東大行っても所詮女子とか人生の節目節目で辛いんやろな
可哀そうに

[ 53 ]
下手に言い訳せず切り替える姿勢は芸能人は見習うべき

[ 54 ]
フッて良かったな元カッレ

[ 60 ]
つよい(確信)

[ 61 ]
あの・・・東女・・・