bass-913092_960_720 (1)
[ 1 ]
楽しいよな

[ 2 ]
聞こえるけどな

[ 3 ]
身体に刻まれてるのさ

[ 4 ]
ライブ行け

[ 5 ]
やばいな

[ 7 ]
難聴かな?

[ 8 ]
安い音響使ってるからだぞ貧乏人

[ 12 ]
>>8
すまん
4×10のアンプしかもってない...

[ 9 ]
ぶっちゃけ俺もベースが分からん
あり版となし版聴き比べたい

[ 10 ]
弾き間違えない間は無視される
それがメンバーであっても

[ 14 ]
難聴っていうかゴミみたいなスピーカーとイヤホン使ってるだけだろ

[ 15 ]
ベースが主張する音楽は大抵かっこいい

[ 20 ]
>>15
キモオタやん

[ 16 ]
聞こえないって言ってる奴は耳腐ってるのかな
大抵の場合ギター、ドラム、キーボード、歌以外の音が聞こえたらそれはベースだろ

[ 23 ]
>>16
消去法でしか聞き取れない方が耳腐ってると思うよ

[ 17 ]
バンドのなかでベースが1番かっこいいと思う

[ 18 ]
難聴は高い方から聞こえなくなっていく
だから再生機器がアレなだけ

[ 25 ]
スラップなら高い音混じってるから分かりやすいかもな
サブベースとかはスマホのスピーカーとかだと分からん

[ 26 ]
ベースとかいうギター挫折したやつがやる楽器wwwwwwww
お前らコンプレックス酷すぎ

[ 28 ]
>>26っていっつも言われるけど、だとしたらもっとベーシスト人口多いだろ
ギタリストに比べて少なすぎ

[ 27 ]
安すぎるイヤホンだとつぶれて聞こえねえのは理解できる

[ 31 ]
聞こえてるんだろうけどギターの低い音と区別がつかん

[ 32 ]
そんなこんなでベーサーになった俺であった

[ 33 ]
お前らどんな練習しているんだよ

[ 35 ]
普段目立たないけど間違えるとすぐバレる楽器

[ 36 ]
ライブだと一番うるせえじゃん

[ 40 ]
ベースソロをイントロにもってくる曲は総じてイカす

[ 39 ]
バンドにベースは必要ないということはB'zが証明している