[ 1 ]
no title

no title

no title

no title


[ 2 ]
臭い

[ 3 ]
93

[ 9 ]
くそわろた

[ 18 ]
コピペの漫画化とか色々恥ずかしくないんやろか

[ 25 ]
そこ見かねー顔だなじゃねーのかよ

[ 37 ]
見かけねー顔ってこんな顔?👴🏽

[ 38 ]
うちにもこんなやつがいればなぁ

[ 44 ]
あだ名おかしいだろ

[ 45 ]
えっ終わり?オチは?

[ 53 ]
マンガにする意味ある?

[ 58 ]
キャラ作り成功してるやん

[ 65 ]
ワイと中学の頃これやって
村八分にされたわ

[ 73 ]
4枚目結婚オチかと思ったわ

[ 80 ]
なお、隣で一緒に酒飲んでるのは当時の転校生な模様

[ 84 ]
でもコイツのお陰で転校生はクラスに馴染めたんやしな

[ 89 ]
>>84
でも本当は?

[ 94 ]
>>84
転校生は1ページしかでてこないから
また転校したんやで

[ 105 ]
>>94
あーそれは勘弁して欲しいな

[ 87 ]
なんで流川みたいなツラしてんの?

[ 95 ]
陰さんにキャラ付けが出来たとおもえばええもんやん

[ 97 ]
>>95
世界総陰キャ

[ 124 ]
これはリアルな範疇なのでホント松

[ 127 ]
で、オチは?

[ 135 ]
らしくねーじゃんって
原作はらしくねーんじゃねーのかだよね

[ 147 ]
やめたれ

[ 151 ]
こういう他人の面白い話漫画にして注目集めようって奴なんなの?
しかも大体つまらなくなってるし
他人の褌で相撲とって恥ずかしくないのかな

[ 208 ]
お前らはハロワ行って受け付けの人に「見かけねー顔だな」って言われるんやろ?

[ 281 ]
いじられてるうちはまだまだ大丈夫よ
本当にやっちゃいけない奴が同じことしたらシーン…って静まり返るだけやからな

[ 291 ]
>>281
うるせーぞッ!!ゴミカス陰キャがッ!!

[ 290 ]
テキトーな制服のデザインで草

[ 293 ]
今の嫁ちゃうんかよ