sushi-1858701_960_720
[ 1 ]
週に二度くらいはね

[ 3 ]
紅生姜とか超斬新寿司屋

[ 6 ]
どう言う状況なのか分からない

[ 7 ]
それすき家だろ

[ 9 ]
no title

no title

[ 10 ]
投資家だけどぶっちゃけ社畜の事見下してるわwwww

[ 11 ]
>>10
金持ってるだけじゃ上級国民とは言わないのだよボク?

[ 14 ]
>>11
涙拭けよ社畜wwwwwwww

[ 16 ]
>>14
いやお前が財界人なら普通に尊敬するけど
どうせ部屋で一人でマウスカチカチやってるだけだろ?
そういうのは投資家ではなくただの「デイトレやってるだけの無職」って言うんだよ?

以上偏見
違うならお詫びする

[ 18 ]
>>16
負け組の嫉妬惨めすぎワロタwwwwww
個人も含むぞ社畜wwww


ウィキペディアより
投資家(とうしか、英:investor)は、株式や債券・不動産・通貨・商品などに投資する個人、あるいは法人。

[ 19 ]
>>18
うんうん
モニタ並べてカチカチやってるだけの人付き合いもコネも無い無職なんだね?
あと株持ってるだけなら俺だって投資家だから残念だったね?

[ 21 ]
>>19
反論出来ないからレッテル張りしか出来なくなったかwwwwwwww
投資家ってのは持ってるだけじゃなくて継続的に取引してる奴の事だろwwwww

[ 25 ]
>>21
> 投資家ってのは持ってるだけじゃなくて継続的に取引してる奴の事だろwwww

ウィキペディアより
投資家(とうしか、英:investor)は、株式や債券・不動産・通貨・商品などに投資する個人、あるいは法人。

そんな事どこに書いてあるの?
あとわかりやすく説明するとお前は無職の投資家で俺は会社員の投資家な?

はい論破完了昼休みなんでガリ食ってくるわ

[ 13 ]
普通寿司屋が来るよ

[ 15 ]
投資家って身分自体が社畜より上だろ

[ 17 ]
外から眺めてるだけか

[ 20 ]
寿司屋でバイトしてたけど大概大将のオススメはもう悪くなりそうで出しちゃわないとヤバいネタだからな

[ 22 ]
眺めるだけならぬる燗とガリの料金だけだもんな

[ 23 ]
回らない寿司屋って言うところがたまらなく貧乏くさい

[ 32 ]
しかしガリと紅生姜間違えるかね
回転寿司でも紅生姜出す店なんかないぞw

[ 33 ]
負け組社畜涙目敗走wwwwwww
投資家と社畜比較すりゃ完全に社畜負けてるもんなしゃーない

[ 34 ]
吉野家なんじゃね

[ 41 ]
現実だと誰も喋りかけてくんねーもんなお前
口臭いし

[ 43 ]
>>41
ネット越しなのに口の匂い分かるのかよwwwwww
クソワロタ

[ 44 ]
お前もマジになるなよ

[ 45 ]
投資家かぁ
2桁億円あると金がほぼノーリスクで勝手に増えてくれるらしいがガチなん?

[ 48 ]
てか社畜が偉くなっても投資家に比べりゃゴミだろwwww

[ 51 ]
>>48
親戚と会話も出来ない無職(趣味はデイトレ)のどこが偉いのか…
あと財界人の忙しさ知らんとか恥ずかしいからもうレスしない方がいいよ?

[ 54 ]
>>51
>親戚と会話も出来ない無職
またお得意の妄想かwwwww
恥晒してるのは発狂社畜のお前でしょ

[ 56 ]
>>54
あーーーすまん妄想だったわ
紅生姜に牛肉と白米つけて食ってたから適当言ったマジごめん

ところで親以外と最後に会話したのはいつ?

[ 59 ]
>>56
今日だよ
てか反論出来ないからって論点ずらして逃げるのやめろよwwww

[ 60 ]
>>59
取引履歴だしたらいいのにスクショしてすぐだろ……

[ 61 ]
>>59
紅生姜が美味すぎて考えがまとまらないんだよごめんな

よしゲームで例えよう!
レベル1勇者がどんなにお金持ちでも一人じゃ魔王には歯が立たないだろ?
ローラ姫すら助けに行けないし牢屋の前にたどり着く事すら出来ない

人を雇えばいい?
それが出来るならお前は無職じゃなく立派な資本家だ
その時は今までの非礼を詫びよう

[ 63 ]
>>61
急に何言ってんだよコイツwwwww
なんの例えにもなって無くてワロタ

[ 52 ]
預金残高と取引履歴のせてやりゃ黙るのに
資本家さんよぉ