tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
ええやろ

[ 2 ]
貧乏でかわいそうって思っちゃった
ごめんね、

[ 3 ]
有給込みでそれ?

[ 5 ]
個性的ですね

[ 6 ]
国家でそんな暇ってどこの官庁だよ

[ 7 ]
もっともらえるやろ

[ 8 ]
まぁ陸自なんだけどね

[ 13 ]
>>8
自衛隊って結構きついんじゃない?

[ 15 ]
>>13
余裕余裕
チョロすぎてあくびが出る

[ 17 ]
>>15
マジで?
なんかミスったらすぐ腕立てさせられるんだろ

[ 9 ]
公務員で休み140日って有給半分くらいしか消化できてないじゃん

[ 12 ]
>>9
有給という概念はない

[ 16 ]
身長体重はよ

[ 19 ]
>>16
173-70
2分間で腕立て 61回 2分間で腹筋90回 3000m11分33

[ 23 ]
>>19
はぇ~ 身長以外負けですわスッゴイ

[ 21 ]
うらやま
おらも筋肉ほしい

[ 24 ]
休みか給料の半分くれ

[ 26 ]
>>24
休みも給料もあげてもいいけど演習代わりに出て

[ 27 ]
20の俺より年収低い

[ 28 ]
定年短いんじゃなかったっけ?

[ 29 ]
スマホとかネット環境が奪われないならなってもよかった

[ 32 ]
>>28
55歳とかだね
>>29
スマホもネット環境も奪われないよ
パンピーの自衛隊の印象悪すぎ

[ 42 ]
>>32
そうなの?最初の一年間は電話ボックスのイメージ

[ 30 ]
海の方が楽そう
友人から聞いたノーパン確認祭り楽しそうだった

[ 31 ]
職場には満足してる?

[ 33 ]
>>31
やりがいあるし笑って過ごせるいい環境だ

[ 36 ]
おれは実働週2日ほどで年収500万のリーマン 楽でかなわん
再来年から独立しなきゃいけないのがつらい

[ 18 ]
自衛官がクソ忙しい世の中にはなって欲しくない