sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
特にカラオケに至っては経験済みなのになんでなん…

[ 2 ]
顔がキメーから

[ 4 ]
>>2
かなー

[ 3 ]
バイト落ちるってどんな気持ちなんだろ経験したこと無い

[ 5 ]
>>3
うらやま

[ 6 ]
あと声が小さくて何言ってんのかわかんねーのに突然ブヒヒ!って笑いだしてこわいから、かな

[ 8 ]
>>6
それはない

[ 7 ]
口が臭いから

[ 9 ]
>>7
距離はあった

[ 10 ]
ワキガだし

[ 11 ]
>>10
それもねえな

[ 12 ]
採用する側の俺の推測だと

入れる日数や時間帯が店側の希望と合わない
顔がキモい

どっちかだな
接客なら顔もそこそこ重要だぞ
顔っていうか、清潔感

[ 13 ]
>>12
ほならね顔やね

[ 15 ]
>>13
じゃあキモいからって結論だな

[ 16 ]
>>13
なんかごめんな
フルタイムで入れるフリーターか?
てっきり週3とかしか入れない大学生かと

[ 19 ]
>>16
週3か4の大学生
時間は月曜以外は融通きく

[ 22 ]
>>19
大学生はレポートがうんちゃらーとか帰省しないとーとか言う輩が多すぎるせいで相当敬遠されるぞ

[ 25 ]
>>22
じっかずみ

[ 14 ]
俺も3連敗中だで

[ 21 ]
>>14
ありがとう

[ 17 ]
バイトの顔見て俺より下の奴がいるなって所にいけ

[ 20 ]
バイト行くなら派遣のほうがまだマシだぞ

[ 23 ]
今は最低賃金上がって経営者側は厳しいらしいぞ、だから人が足りない所でも会社にいらない人材は採用しないという所が増えてるらしい

[ 24 ]
面接で30連敗くらいした俺もいるから、安心しろ

俺のような例外を除けば、バイトに落ちる場合は受け答えが噛み合っていないか
清潔感が無くて不細工、もしくはスタッフを女で固めたがっているか
男でもやれる仕事で女だけ募集ってする訳にはいかんから、面接はするが絶対に落とすって場合もあるぞ

[ 26 ]
>>24
緊張しすぎて笑顔じゃなかったりカチコチに固まってたから行けんかったんかなー

[ 27 ]
顔というより言動がコミュ障っぽくて清潔感がなかっただけでしょ

[ 28 ]
バイトの面接如きで緊張すんの 凄いね 気持ちが分からん

[ 30 ]
>>27
それかな
>>28
面接というものが苦手

[ 29 ]
大学生の場合は、親が養ってくれるから無理にバイトしなくても生きていける
フリーターの場合はバイトしないと生活に関わるので、サボる奴は意外と少ない
っていう風に店長が判断してて、それで敬遠されたのかもしれないね