alphabet-1679750_960_720
[ 1 ]
ハングル←無理

[ 2 ]
中国語よめんだろ

[ 4 ]
アラビア語←文字なの?

[ 18 ]
السلام اليكم
>>4

[ 5 ]
タイ語

[ 6 ]
ハングルは勉強すれば簡単だよ

[ 7 ]
ドイツ語はだいたいローマ字読みしたらいいけどフランス語は読めない

[ 9 ]
愚民文字じゃん

[ 12 ]
英語は永劫読める気がしないなぁ

[ 14 ]
スペイン語のイレギュラー感

[ 16 ]
台湾とかいうほぼ勉強しなくてもなんかいける言語

[ 17 ]
漢文読めるから中国語読めるとか思ってそう

[ 20 ]
ルーン文字読みたい

[ 21 ]
英語は先に来る言葉をいちいち読んじゃうから意味が分からない

[ 22 ]
中国語っていうか
繁体字なら割と分かる
簡体字はキツイ

[ 23 ]
ハングルは文法が日本語と似てる
って中国語の教師が言ってたぞ

[ 24 ]
英語←まあわかる

英語以外の外国語←全くわからん

[ 25 ]
元植民地の奴らはフランス語より英語の方が良かったらしい

[ 26 ]
コリア語は日本語で言う平仮名だぞ

[ 30 ]
イッヒ フンバルト デルベン!!

[ 33 ]
ハングルは気持ち悪い
とても文明人の文字とは思えない

[ 34 ]
中国人は漢文の勉強しないから読めないらしいぞ

[ 36 ]
半島が漢字辞めたのって日帝残滓と言われているが
あいつらそんなにアホじゃない
中国の侵略後統治を困難にするため
ひいては統治が困難なので侵略を諦めさせるためよな

[ 37 ]
単語の意味知らないのに読めるとかヤバすぎだろ

[ 39 ]
ロシア語は何故か数文字知ってる

[ 40 ]
フランス語「初見殺しはまかせろ」

[ 41 ]
書いてない通りに読む言語は無理

[ 42 ]
中国語の場合は同じ単語でも別のものがあるからな
日本では手紙(letter)だが中国では手紙(トイレットペーパー) だし

[ 43 ]
ヘブライ語のやばさ