glasses-543117_960_720 (1)
[ 1 ]
メガネ変わった?とよく聞かれるが変えることなんてほとんどない

[ 2 ]
モテない

[ 3 ]
老眼になると
遠くも見えないし
近くなるも見えない

[ 23 ]
>>3 近視は老眼にならないって言われてたよね
それはもうまことしやかに

[ 26 ]
>>3
それって失明じゃね?

[ 28 ]
>>26
ピンポイントでしか
ピントが合わないの(´・ω・`)

[ 4 ]
メガネだけで10本は持ってるからしょっちゅう変えてるぞ

[ 5 ]
>>4
ダサそう

[ 11 ]
>>5
貧乏人の嫉妬か?

[ 14 ]
>>11
反論できてなくて草

[ 17 ]
>>14
そりゃそうだろ
お前のレスには論理はなく、ただイメージで相手の悪口言ってるだけだからな

[ 6 ]
家でしかかけない

[ 7 ]
メガネキャラがイケメンに見えない

[ 8 ]
徹夜作業してるとメガネが滑る

[ 9 ]
急に目が悪くたったけどあんま眼鏡掛けたくない

[ 10 ]
マスク無理

[ 12 ]
ヘッドフォンが痛い

[ 18 ]
>>12
マスクも痛い

[ 13 ]
ほんっと、鼻の頭痛くなってくる。

[ 15 ]
デザインとか言ってレンズの幅狭くするのやめろ
視界狭くなるんじゃボケ

[ 16 ]
コンタクトつけるの面倒な日は眼鏡

[ 19 ]
まつげ長いから鼻あてないセルフレームかけられん
レンズにまつげ当たって汚れてマジでウザい

[ 20 ]
レンズで太陽光がいい感じに屈折して目が焼けるのであせる

[ 21 ]
セルフレームも鼻のとこもってくれるよ

[ 22 ]
ボクサーを羨望の眼差しで見つめる

[ 24 ]
寝る前に置く所決めとかないと次の日後悔する

[ 25 ]
思ってるよりも視界が狭い

[ 27 ]
バーの部分錆びてくる

[ 30 ]
鼻当てが曲がったり壊れるからフレームと鼻当てが一体になってるデザインしか買わない

[ 31 ]
ブルーベリー食った後とか運動した後とか視力が良くなった錯覚に陥る
がそれは大きなミステイク
血流が良くなり実際に若干改善しているのであった
がそれは大きな

[ 32 ]
ティッシュでレンズ拭いたら傷付く

[ 45 ]
冬場の風呂上りにメガネをかけると曇る

[ 51 ]
眼鏡かけさせてって言われるの本当面倒
俺が小顔なのもあるけど顔でかいやつにかけられるとゆがむわ