movie-2270554_960_720 (1)
[ 1 ]
死ね
それで低迷喚いても当たり前だろ

[ 2 ]
糞デブかよ

[ 5 ]
>>2
ヒョロガリかな?

[ 3 ]
焼肉食うわ

[ 4 ]
デブ死ね

[ 7 ]
>>4
は?むしろ経済に貢献してるだろ

[ 6 ]
買っても飲み物くらいだろ

[ 8 ]
どんどん追加してけ

[ 10 ]
じゃあ文句言うな死ね

[ 13 ]
>>10
おうもう行かねーわ

[ 12 ]
チケットいらなくね?

[ 14 ]
映画は1000円の日に観るのが普通だろ?
あとはイオンでお菓子とジュース買えば500円でお釣りが来る

[ 22 ]
>>14
キッズかな?

[ 26 ]
>>22
反論できない時に何でもキッズって言えば済むと思ったら大間違いだぞ
つまんないし

[ 27 ]
>>26
キッズ図星で顔真っ赤www

[ 28 ]
>>22
つか大人ならそれぐらいの出費で文句言うなよ

[ 15 ]
しかもペラッペラのパンフ1,000円
開始して20分ぐらい広告観せてくる
挙句の果に犯罪者呼ばわり

[ 20 ]
>>15
最後わろたx

[ 16 ]
チュロス足してんじゃねぇよ

[ 17 ]
レイトショーで観ろよ

[ 23 ]
パンフなんか買ってどうすんだよ
どうせ家帰っても見ねーだろあれ

[ 24 ]
ぼく「えーとコーラとホットドグは持ち込みで…チュリトスは高いけど欲しいなあ」


2 5 0 0 円

[ 25 ]
俺はポップコーンとコーラだから
安いなって思うわ

[ 29 ]
飲食物持ち込んでドヤるって恥ずかしくない?

[ 32 ]
このスルー出来ない感じ図星だったようだwww

[ 33 ]
メンズデーもあるぞ

[ 36 ]
トイレ行きたくなるから飲み物もいらん