watch-2131895_960_720
[ 1 ]
no title

買うか悩んでる🤔

[ 2 ]
かっけえwwwww

[ 3 ]
買えないくせに悩む振りやめろよ

[ 4 ]
いくら?

[ 6 ]
>>4
値段は知らないけど10万円くらいかと

[ 7 ]
>>6
アホぬかせ
パテックのワールドタイマーだぞ
800万はするわ

[ 10 ]
>>7
高すぎ
なんでそんな高いの?

[ 11 ]
>>10
詐欺だぞ、こんなん原価300円

[ 39 ]
>>7
パテック5930G ワールドタイムクロノグラフ
日本定価 8,942,400円
18K WGケース 自動巻

まあ買えんわな

[ 5 ]
ええんとちゃうか青綺麗やし

[ 8 ]
なにこれ、100均?

[ 9 ]
デザインは好き
でもワールドタイムって使うの?

[ 12 ]
皮ベルトは総じてダサい

[ 16 ]
>>12
革の方がフォーマルなんだぞ

[ 13 ]
パテックフィリップやんけ
貴族かな?

[ 14 ]
>>13
有名なん?

[ 15 ]
買えるもんなら買ってみろってレベルなんだが

[ 17 ]
原価なんて鉄とその他少しだけだから10円くらい

[ 18 ]
マジでかっこよくてわろた
欲しいわ

[ 20 ]
どうやって時間見るの?

[ 21 ]
機械式腕時計に原価言われても
人件費が全てですよ
金貰ってもやりたくない細かい作業してるんだから当たり前

[ 22 ]
>>21
誰でも出来るわこんなん
勝手に敷居上げてるだけ

[ 23 ]
>>22
出来てたまるかアホ

[ 25 ]
>>23
出来るし、
期間工見てみろ、あいつら学校ロクに出てないけど車作ってるぞ

[ 28 ]
>>25
腕時計と車を一緒にするなバカ

[ 27 ]
>>22
300円で全く同じもの作ってくれ
送料込み2000円までなら出す

[ 24 ]
なんの為の職人なんでしょうかねぇ…

[ 26 ]
どの辺が高いの🤔

[ 30 ]
機械が出来ることをわざわざ手作業でやって金額釣り上げてるだけ

時計より遥かに精密な集積回路は機械が作ってるぞ

はい論破

[ 31 ]
>>30
その集積回路てのは修理したり部品作るのにすごい技術いるじゃん

[ 34 ]
>>31
でも作業工程は機械がやってるじゃん?
何が言いたいの???

[ 35 ]
こんなカシオの電波時計にも劣るゴミに価値を感じるとかほんとお前ら権威主義というか、騙されやすいのなwww

[ 36 ]
スーツにメタルバンドは正直見下してる
全部革に換装してるわ

[ 38 ]
カッコいいとダサいの間みたいなデザインだけどメーカーの名前だけでプラス評価