[ 1 ]
何があったの

[ 2 ]
楽しそう

[ 5 ]
gifで貼れよ

[ 145 ]
>>5
パンチ空振りしすぎやろ

[ 6 ]
わろた

[ 7 ]
構えが不自然で楽しい

[ 8 ]
なんかクリリンに攻撃されまくってても全く動じないセル思い出した

[ 9 ]
声もおもしろい

[ 10 ]
ぱんつ可愛い

[ 11 ]
ダメージ入ってないな

[ 12 ]
最後に一発だけ当たってるやん

[ 13 ]
いちいちズボンのせいで足捌きが出来てないな

[ 14 ]
ズボン上げてからの一発が妙にフォーム良くて笑う

[ 15 ]
イオンじゃねーの?

[ 16 ]
パンチラしてる

[ 17 ]
コゥラッ

[ 18 ]
こういうのも逮捕されるんでしょ?

[ 19 ]
DQNさんやる気ないじゃんツマンネ

[ 22 ]
>>19
動画のために殴られてるんやで

[ 25 ]
>>22
インテリDQNかっこいい!

[ 20 ]
ちょっと井上尚弥に似ててワロタ
反撃されてたら死んでたろ

[ 21 ]
邪魔そう

[ 23 ]
この近距離で空振りしすぎだろ

[ 36 ]
>>23
何かを殴るなんて普通の人はまずやらない動きだから
距離感掴むまでは普通に空振るよ

[ 24 ]
これて何罪にあたるの?

[ 27 ]
ジャブのキレ良過ぎワロタ

[ 140 ]
>>27
これ
自己流で練習してるとかかな

[ 29 ]
このパンツ売り場から消えるんだろうなぁ

[ 31 ]
これは後で被害届け出すために手出さないように指示してますね

[ 32 ]
ギリギリで外しててワロタ
これは高度なテクニックの持ち主だな

[ 33 ]
空振りし過ぎだろ…

[ 34 ]
あんだけ頭に当ててノーダメって逆にすごい

[ 35 ]
こう比べるとDQNがまともに見える

[ 40 ]
こうゆ場合、一応、診断書をもらった方が良いのかな?

[ 51 ]
>>40
診断書ないと傷害罪にならない

[ 42 ]
上半身だけで殴りすぎだろパンチってのは足腰で打つんだぞ