[ 1 ]
グループの不人気→売上悪化→チケット代値上げ&コストダウン→更に人気低下→売上悪化の負のスパイラルに突入した模様wwwwwwwwww

会場の幕張メッセ
no title

no title

no title


機材費をケチったのか音響にも不満が出る

578 47の素敵な(禿) (オッペケ Sr75-hVTW)[] 2017/10/08(日) 12:02:50.67 ID:6sIgS4U3r
後ろのブロック最悪だな音も届かないから
会場のなかで奇跡的に唯一静か。。。普通に会話できてワロタ

[ 8 ]
>>1
全握のミニライブと変わんねーなw
これで8800円とか詐欺だろ

[ 50 ]
>>1
ディスプレーちっさw
サイドのディスプレーは低画質のプロジェクターみたいだし

[ 58 ]
>>50
視力検査レベルだなww
運営はリハの時に会場の最後列に立って
画面や音響効果を本当に確認したのか?
プロのやる仕事じゃないだろ、これ

[ 293 ]
>>50
まあ確かに…
あれは無料の全握ライブで使うもんだわな

[ 66 ]
>>1
パイプ椅子が酷すぎる

[ 74 ]
>>1
全握のステージのほうが凝ってないかこれ
安っぽ

[ 104 ]
>>1
結構入ってるように見える
キャパは一万ぐらい?

[ 436 ]
>>1
選抜様の部は何曲か生バンドがあるかと思ったけど
これじゃ無理だなw

[ 596 ]
>>1
乃木坂のミニライブみたいじゃんw
これ無料イベ?

[ 693 ]
>>1
前方は爆音だからな…
メンバーも右耳押さえながら歌ってる子もいた
さきぽんとかね

[ 3 ]
幕張メッセはそういうもんだと知らないで申し込んだやつが悪い

[ 4 ]
晩年のハロコン(横アリ・代々木)並みの質素さやな

[ 5 ]
AKBのライブっていままでも評判悪かったんだけどそれを下回るってすげーなw

[ 12 ]
去年の感謝祭は神イベだったんだぜ

[ 96 ]
>>12
1年でさらに急降下したのか
もはや東京五輪までもたんかもな

[ 13 ]
平面の幕張メッセはこんなもんやで
知らないでいった人は不幸やったな

[ 14 ]
2014のドーム以降イベント行ってないわ
そんなひどいのか

[ 15 ]
段差のないところでスタンディングにするからモニターさえ見えないという最悪さ

[ 708 ]
>>15
プロレスでも相撲でもアリーナに雛壇作るのは常識なんやけどな
雛壇無いと観れるわけないし
てかスピードの大阪ドームとかアリーナに雛壇作ってたぞ

[ 20 ]
まあ幕張メッセの時点でな
音響はともかく

[ 23 ]
撮影タイムがあったから
欅坂のコンサートよりかはマシ

[ 24 ]
口パク
ゆるゆるダンス
メンバーはブスばっかり
段差なし
パイプ椅子
小さいモニター
しょぼいセット
しょぼい音響
スタンディングでモニター見えない
8800円
千葉県幕張メッセ

地獄だなwwwwwwwwww

[ 28 ]
1年で糞コンサートにしてしまう
AKSって神やなw

[ 29 ]
運営「オタクの皆さんこれからも沢山お金使って下さい」

[ 48 ]
>>29
ちゃんと感謝してるね!

[ 32 ]
マジかよ、、そら人数多すぎるわ

[ 40 ]
去年は90点だったけど今回は15点だな

[ 44 ]
>>40
1年で75点下がるとは流石ゴミ溜まりAKS

[ 41 ]
コスト削減でいろいろケチり過ぎたんだな

[ 64 ]
去年は好評だったのにな

[ 65 ]
ハッキリ言っておくぞ! マジでクソコンサートだった!こんなのに9000円も取られたらもう2度とAKB48のコンサートは行かない!

[ 77 ]
まあ不評の声は確実にメンバーや運営に届くから愚痴るのもいいと思うぞ

[ 78 ]
全然感謝してないやん
ズコーーッ