[ 1 ]
これガチで美味いっす
no title

[ 3 ]
それ不味いよ

[ 4 ]
評判良いよなー

[ 5 ]
でっかい

[ 6 ]
汚いのはマットだろ

[ 7 ]
ふわっとしすぎで美味しくはない

[ 8 ]
あんまり美味いとは思わなかった
それのブラックも

[ 9 ]
エメマン好きなんやけど前にペットボトルのエメマンが発売されててそれ飲んだらなんかまずかった
ペットボトルって見た目の先入観でまずくなるわまじで

[ 10 ]
超微糖だったかが好きだった

[ 11 ]
それ飲むならとろけるカフェオレ飲むわ

[ 12 ]
確かにかなりふわっとしてるよな
でも缶よりは甘ったるくないし遥かに良い

[ 13 ]
昨日飲んだけどそこまでおいしくはない

[ 14 ]
ローソン限定のボスのの白のペットボトルのやつなくなったのが悲しい

[ 15 ]
そんなに美味くなかったわ

[ 16 ]
おれはラテベースのが好きだよ

[ 17 ]
美味しくない 薄いし
何で売れたのか思えば品薄商法だよ

[ 18 ]
白のひとときが好きですゅ

[ 19 ]
普段缶ばっかのんでるからか薄く感じた

[ 20 ]
まずい。
そのサイズだと今のところタリーズの無糖一択

[ 21 ]
砂糖ヤバそう

[ 22 ]
缶コーヒーはどれも似たようなもん

[ 24 ]
コンビニで見かけるとつい買っちゃう

[ 25 ]
超微糖はジョージアだった…

[ 26 ]
最近やっとラテが復活してきた

[ 27 ]
何より市販コーヒーで500mlという内容量
不健康まっしぐら

[ 28 ]
やたら売り切れてるよなぁこれ
ブラックの方も飲みやすいしな

[ 29 ]
ふつうだったよそれ

[ 30 ]
普段のボスを飲んだうえで
このボスを美味いというのは
間違いなく味覚が狂ってる

[ 36 ]
>>30
これ

[ 31 ]
缶コーヒー自体が不味すぎる

[ 33 ]
薄そうなんだが
PokkaとかUCCとかアメコみたいな薄さじゃないのか

[ 34 ]
プレミアムブラックだっけ。あれが良いちっちゃめの缶ボトルの。

[ 35 ]
それ不味いだろ
缶ボトルの奴が美味しかった

[ 37 ]
ローソンで100円で淹れたてコーヒー飲めるというのに

[ 38 ]
クソまずいんだよなあ
美味いコーヒー飲んだことない?