[ 1 ]
頃しにきてる
no title

[ 2 ]
ざんぱん

[ 3 ]
ニートなら仕方ない

[ 4 ]
引きこもりか?

[ 5 ]
餌出してもらってるだけありがたく思え

[ 6 ]
ちょっと寂しいからビールも追加しようぜ

[ 7 ]
バイキングかな?

[ 8 ]
量が少ないだけで血液は更にドロドロになりそう

[ 9 ]
おまえんちいつもこんな皿使ってんの…?

[ 11 ]
給食みたいな皿だな

[ 12 ]
お前のカーチャン料理へたっぴだな

[ 13 ]
穀潰しより、死んで保険金渡したほうが母ちゃん喜ぶぜ

[ 14 ]
三角コーナーの中身を並べただけぢゃん

[ 15 ]
なんだこの皿

[ 16 ]
ピョテトがシオシオじゃ

[ 17 ]
これがマジなら、こんなメシ出されるお前の業が深すぎるかオカンがバグってるかどっちか

[ 19 ]
炭水化物ばっか

[ 21 ]
正直ゴミ

[ 23 ]
身体のことを考えてくれてるんだよ

[ 24 ]
俺んちより豪華じゃん

[ 26 ]
囚人でももっとまともな飯食ってるぞ

[ 27 ]
家庭環境って食器でわかるよね

[ 28 ]
残飯っすか

[ 29 ]
エビオス錠追加しとけ

[ 30 ]
トマトかじって玉葱炒めてサバ缶開けたまえ

[ 31 ]
穀潰しさっさと病気になって死ねっていうお母さんからのメッセージだよ

[ 32 ]
さっき別件でお弁当食べたから野菜だけ食べて残そうかな、、?
最近まじで体調悪いから残すは

[ 36 ]
冷凍食品のレパートリー多い

[ 37 ]
刑務所かよ

[ 38 ]
給食かよ馬鹿にしようと思ったがこれ洗う皿が一枚で済むやないかい!

[ 39 ]
微塵も愛を感じないな
たぶん死んでほしいんじゃないかな

[ 42 ]
>>39
いやそれなら多分ケチャップを足したりしないと思う
多分本当にこのお母さんの限界の愛情というか技量なんだと思う