[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 2 ]
なんこれ……

[ 3 ]
刑務所で出てきそう

[ 4 ]
カマボコがそのまま入っとるだけやないかいwww

[ 6 ]
なぜかまぼこ?

[ 7 ]
蒲鉾だけなら980円かな

[ 9 ]
粗末なレトルトカレー

[ 10 ]
中身は問屋から安く仕入れた売れ残りのやつか?

[ 11 ]
パッケージは誰なの?

[ 18 ]
>>11
絵が舞美
文字が和田

[ 801 ]
>>18
マズそう

[ 12 ]
蒲鉾が超高級品なんだろう

[ 13 ]
箱代が千円だから

[ 14 ]
ボッタクリにも程があるでホンマ

[ 15 ]
あくどいなぁ

[ 16 ]
そのまんまやな!

[ 17 ]
これを55個も押し付けた梁川とかいう有能セールスマン

[ 19 ]
no title

[ 141 ]
>>19
66個下さい!

[ 569 ]
>>517
糞マズそうなレトルトカレー1個に1000円というのはクリックするの思わず躊躇するなw
写真はL版だし

[ 20 ]
美味しそう
これは売れる

[ 21 ]
コ・ス・パ最高ってcmかよ

[ 22 ]
1000円だぞ情弱
コレ写付きだし

[ 23 ]
かまぼこ以外になにもはいってないね

[ 24 ]
具が大きい

[ 25 ]
@
やなちゃんにカレー55個買わされたヲタクがこちらです、、、泣
その後も保存用、観賞用とどんどん追加され、、、 悪魔だ カワイイ
no title

no title

no title

[ 29 ]
>>25
郵送wwwww

[ 317 ]
>>25
典型バカホイホイでワロタ

[ 374 ]
>>25
室田のカレーせんべいの記録を超えたな

[ 351 ]
>>374
ものの値段は中身だけではないのだよ
働きなさいな

[ 357 ]
>>374
頑張れよ

[ 518 ]
>>25
笑うセールスマン

[ 853 ]
>>25
こー言う仕事しててこの子将来大丈夫なんだろか?

[ 26 ]
酷い商品 ほんとハロヲタ舐められてるなw

[ 27 ]
マジレスすれば蒲鉾の種類に依ればそんなに高くは無い

[ 30 ]
宗教団体かよ