steak-2272464_960_720
[ 1 ]
鳥むね肉のぶつ切り焼いても同じ味で柔らかいし格段に安いから普通鶏胸肉焼くよね?

[ 2 ]
だめだよそれじゃあ 牛よ

[ 3 ]
それソテーじゃね

[ 4 ]
牛肉のステーキを食べる人ははっきり言って馬鹿

[ 9 ]
>>4
鳥はレアじゃ食えない

[ 21 ]
>>9
鶏のタタキってしっとお?

[ 25 ]
>>21
たたきとレアの違いもわからんの?

[ 28 ]
>>25
いや知ってるけど
レアよりタタキのほうがずっと生肉に近いんだが

[ 31 ]
>>28
たたきでステーキほどの大きさを作るとなるとかなり大変だがな

[ 5 ]
同じ味ワロタ

[ 6 ]
鳥さんかわいそうだもん

[ 8 ]
味障

[ 11 ]
味覚障害自慢ワロタ

[ 12 ]
鶏豚ミンチのハンバーグでも満足できそうな舌で羨ましい

[ 13 ]
同じ味…?

[ 14 ]
同じ味か
そっかー

[ 15 ]
同じ味……????

[ 16 ]
たぶん子供のころ牛肉と言って鶏肉食べさせられてたんだよ

[ 17 ]
せめてもも肉にして

[ 18 ]
亜鉛も取りたいから牛さん食う

[ 19 ]
ニートだけど毎週最低一枚は食ってる
no title

[ 20 ]
>>19
腹減った

[ 22 ]
>>19
うまそおおお

[ 23 ]
鳥むね肉と牛ステーキ肉が同じ味に感じるなら医者にいったほうがいいぞ
真面目に病気の可能性がある

[ 24 ]
とりむね肉ってさまぁ美味しいけどどうやったらじゅーしーな感じになるん?

[ 26 ]
鶏と牛が同じ味…?

[ 27 ]
牛ステーキと鶏胸を同じ味って言うのはさすがにやばい