zucchini-1272848_960_720
[ 1 ]
まあ当然ザコどもは茄子天の前にひれ伏すことになるのだが

[ 2 ]
なwwwwすwwww
茄子とかwwwwwwww
笑かすなwwwwwwwwwwww

天ぷらといったら小柱かき揚げやろが wwww

[ 8 ]
>>2
小柱のかき揚げは小柱目的で食うっていうのに野菜のノイズが酷い
ほたての天ぷらにも劣る

[ 17 ]
>>8
こんなんで天ぷら語るとか底辺の勘違いかな?
まともな店で食べたことないのが可哀想

[ 18 ]
>>17
は? 揚げるぞコラ

[ 4 ]
さつまいもでおK

[ 5 ]
海老だけど俺が単に海老好きなだけだわ

[ 6 ]
あなご
エビ
かき揚げ


らへんかな
俺はタケノコが好き

[ 9 ]
エビ
キス

ピーマン

辺りは旨い

[ 10 ]
まあナス店だわな

[ 11 ]
タチウオおいしかった

[ 12 ]
つゆにひたひたにしたやつはナス最強

[ 13 ]
大葉のことも思い出して頂けないか

[ 14 ]
>>13
大葉の野郎高級感出しやがって

[ 15 ]
イカ天鶏天

[ 16 ]
舞茸に決まってんだろゴミ共

[ 19 ]
(´・ω・`) 大トロの天ぷら

[ 20 ]
>>19
高けりゃいいと思ってやがる

[ 21 ]
おにぎりの天ぷらってあまりないよな
天ぷらが具として入ってるおにぎり、じゃなくて
おにぎりに天ぷら粉まぶして油で揚げたやつ

[ 23 ]
>>21
作ろうか考えたことはあるけどうまいのかそれ
なんかただの油っこいメシになりそう

[ 22 ]
普通に海老だけど
え、何、海老って殿堂入りでもしたの?

[ 24 ]
嘘だと思うが凄い衝撃を経験した。
それは◇エノキ茸◇
知人の家で出てきたのだがビールが止まらない。
エノキ茸を一本一本に衣をつけて揚げて昆布塩をふるだけらしい。
しかし、一本一本揚げる細かい作業にも感動した。

[ 25 ]
>>24
えのき一本一本揚げるのか!?
ひゃーっ

[ 27 ]
>>24
そんなことやってられるかボケ

[ 31 ]
まあマイタケだろうな

[ 32 ]
>>31
うどんとタッグ組まなきゃ真価発揮できないくせに
だが上州で水沢うどんとかいう黄金タッグで暴れまわってるのは知ってる

[ 33 ]
>>32
蕎麦だろうが貧乏人

[ 34 ]
>>33
は?
お前グンマーの水沢うどん屋に放置するぞ

[ 35 ]
いやでもよく考えて
シャドー食事したら蕎麦とマイタケ天も黄金タッグだった
だが貴様は一人では何もできない

[ 28 ]
ここまでカボチャがないとか嘘だろ?