iphone-393080_960_720 (1)
[ 1 ]
助けてクレメンス.°(ಗдಗ。)°.

[ 2 ]
iPhone3GS
iPhone4s
iPhone6←イマココ

iPhoneX買うつもりだったけど萎えてきた

[ 3 ]
運命を共にしろ

[ 4 ]
俺と一緒じゃん
なんで萎えるん

[ 6 ]
>>4
iPhone8と同時に予約販売して欲しかった
発表されてから時間が経ちすぎる
新型iPhoneのバッテリー不具合もアップルは認めてるしそんなんでiPhoneX大丈夫なのかよと

[ 7 ]
>>6
8でいいじゃん 俺は今のがストレージなくなったから待てなくて8にしたよ

[ 8 ]
>>7
6から8てなんか目新しい機能あんの?
7にしなかった理由はそれなんだけど
防水とかお財布とかマジでいらねーから

[ 11 ]
>>8
まあバッテリーが多少マシになったのとカメラが良くなったことぐらいかな?
ぶっちゃけ大して変わらん普通の進化したなって感じ

[ 15 ]
>>11
うーん…
iPhoneXにしたかった理由が、液晶が変わったことと、バッテリーの増設、ホームボタンの排除、顔認証とか今までにない進化だったから久しぶりに替えようと思った機種

ただ、なんか萎えてきた

[ 24 ]
>>15
あんまりお預け食らうのも萎えるよな
俺は有機ELはきになるけどそれ以外はそんなに…って感じもあって8の方にしたんだよね

[ 5 ]
Androidの使い方わからないし、今迄iPhoneで買ったアプリを捨てることになるし

[ 9 ]
android+touch最強

[ 14 ]
iPhoneからAndroidに変えるメリットって何?

[ 16 ]
>>14
全く未知の世界
使ったことないし、やっぱり慣れてないのを慣れてくって凄く楽しい作業と思うんだけど

[ 19 ]
iPhoneXは次待ったほうが良さげ
まず入手も難しそうだってのもあるし、touchIDはまた搭載されるんじゃないかって願望混じりの噂もあるし

[ 23 ]
>>19
記念モデルだったのに次期の話がもう出てるのか
まぁ、確かに今回 Xを出してからの反省点、からの改善機は出すだろうけど、記念モデル感が無いなー

[ 28 ]
>>23
記念モデルってのは売り文句じゃないの
ハイエンド機として熟成させてくと思うけど

[ 21 ]
値段が10分の1

[ 22 ]
iPhone7→10でCPUの変化が微なので
でもまあ8にするくらいなら10かなと

[ 31 ]
iPhone6そろそろ電池やばくなってきたんたが自分でバッテリー交換した方がいいのかな?

[ 12 ]
俺も6s二年経ってどうしようか迷ってるところ
イヤホンジャックが充電と同じなのが嫌なんだよな