car-49278_960_720 (1)
[ 1 ]
事故って死ぬんやで?

[ 2 ]
車突っ込まれて死ぬかもしれないのに生きるやつってアホだよな

[ 3 ]
次から気をつけたらいい

[ 4 ]
たかだか移動手段で死ぬって相当アホだよな

[ 7 ]
>>4
じゃあ外出たら死ぬかもしれないから両足切れよ

[ 15 ]
>>7
すぐ極論に走るなよ
確率の話だよ
車に乗ってたら両足失う可能性はぐっと高くなるよ?

[ 17 ]
>>15
ソースだせ

[ 21 ]
>>15
初っぱなから極論言ってるのに草

[ 5 ]
歩いてても車に突っ込まれたら死ぬんだが

[ 6 ]
>>5
でも歩いてて突っ込んでも死なないし死なせないよね?

[ 9 ]
>>6
そういう事件が度々起きてるだろ?

[ 18 ]
>>9
歩行者が歩いて誰かに突っ込んで死なせたり死んだという事件は聞いたことないわ

[ 27 ]
>>18
あるよ
ぶつかって、コケたら頭打って死んだとか

[ 8 ]
生身で歩いてる奴ってアホだよな

[ 10 ]
車は事故死の危険
バイクも同上
電車は痴漢冤罪の可能性
歩いてたら刺される可能性
やはり引きこるしか俺には残されてないのか…

[ 12 ]
情強の移動方法教えて

[ 13 ]
自動運転だし
バック駐車もボタン長押しひとつで済むし
死なないけど?

[ 14 ]
ニートは車に乗ることもないしな

[ 16 ]
バイクはわからんな

[ 20 ]
お前ら落ち着け

[ 22 ]
確かに車に乗るやつはアホかもしれんが
だからと言って乗らなくても車が突っ込んでくる危険は消えないからなぁ
とりあえず自家用車全廃しよう

[ 23 ]
歩きスマホにわざとぶつかって殺した事件も知らないアホおるね

[ 24 ]
乗ってる奴が死ぬからアホだってスレが死なすからアホだにすり替わってくそわろ
やっぱアホなんだな

[ 25 ]
車に乗っているばかりに家族を失うんだね?
たかだか移動が少し速くなるという理由で

[ 26 ]
それ極論っていうんだけどお兄さん知らない?

[ 29 ]
流れぶった切って悪いけど外より家の中の方が事故にあう確率高いってのは有名な話

[ 30 ]
隕石に太もも撃ち抜かれたバーさん居たな

[ 31 ]
この程度で極論とかいう人って本当の極論知らないんだろうな可哀想に

[ 32 ]
生きてたら事故に遭うから死ねよ

[ 39 ]
俺を否定しても車に乗って事故って死ぬ運命は変えられないぞ

[ 40 ]
>>39
お前が階段から落ちる運命もなw

[ 42 ]
お前たちは田舎を舐めている