portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
苦しい

[ 2 ]
むしろ高揚する

[ 3 ]
なんとも思わんわ

[ 4 ]
むしろ喜べ

[ 5 ]
お前らすげえな
なんか申し訳なさでいっぱいになったわ

[ 6 ]
何回かやればそのうち慣れる

[ 7 ]
親には行ったふりしたんだよ
学校には遅れるって言った

[ 8 ]
でもなんか成績やら提出物やら考えると不安になったりしないか?

[ 9 ]
学校サボってサイクリングは最高だった

[ 10 ]
一回くらいなら正直にサボりたかったって言えばいいだろ

[ 11 ]
>>10
もう2、3回やっちゃってる

[ 13 ]
つか単純に提出物が心配
今から行ってこようかな

[ 14 ]
理系なのにサボる"強者"おる?

[ 16 ]
>>14
すまんまだ文理選択もない一年なんだ

[ 19 ]
>>16
高校かよ真面目に行け

[ 21 ]
>>19
こういうのばっか来ると思ってた
だから不安なんだよな

[ 23 ]
>>21
どうせお前はここでグダグダ言ってるだけだろ

[ 24 ]
>>23
いや今向かってる

[ 15 ]
そんなもんないわ

[ 17 ]
今日しか提出受け取りませーんって先生のせいで余計に不安

[ 18 ]
なんだクソガキか
留年して中退でもしとけ

[ 20 ]
大人になって会社を休むときもそんな感じだよ。
人間いくつになっても変わんない。
苦しかったり不安になったりするのが当然だから
あまりそこに拘りすぎないようにな。

[ 22 ]
>>20
いじめられると行きづらくなるんだよな
社会人もそんなんあるのかな

[ 26 ]
>>22
いじめられてるのか。
それは今のところないけど、学生と同じように会社には納期や締め切りがあるからね。
後ろめたさとか不安はつきまとうよ。
まあ、休み明けにいつもより遅くまで残って休んだ分を取り返すしかないかな。

いじめに関しては第3者に相談したほうがいいと思うよ。
会社にもそういうカウンセリング部署があるよ。
人間関係トラブルはいくつになっても付きまとうから、我慢しないで助けを請いなよ。

[ 25 ]
クソスレ立ててすまんかった
もう学校着くから俺は来ません

[ 27 ]
行ってらっしゃい。
一人で抱え込まないようにな。