dollar-1362243_960_720 (1)
[ 1 ]
・単発バイトのみ
・期間は5日間
この2つの条件を満たす一番楽な仕事を教えて

[ 2 ]
治験

[ 5 ]
>>2
治験はあかんのや…
薬漬けのクソだから

[ 3 ]
ゴミ収集車

[ 7 ]
>>3
超きつい上に給料安いじゃん

[ 10 ]
日当6000円ならいっぱいあるじゃん

[ 14 ]
>>10
その中で一番楽なのを教えてくれ

[ 12 ]
パチンコ

[ 15 ]
高田馬場の公園前に始発で行って手配師から仕事もらう

[ 16 ]
土方の日雇いなら余裕じゃん

[ 18 ]
>>16
俺やってたけど死ぬほどきついぞ

[ 20 ]
>>18
でも5日間だけという期間を考えれば耐えれるじゃん

[ 23 ]
>>20
俺もそう思ってたけど1日でギブアップした
正社員時代のデスマーチよりきついわ

[ 27 ]
>>18
夜中オンリーでやれよ
首都高整備の手伝いで、集合して高速道路規制するのに三時間待機、二時間でダンプを2km程度動かす→規制解除仕舞いに一時間、直帰
めちゃくちゃ楽で1.5万はあったよ

[ 28 ]
>>27
夜勤は次の日の面接に響くからなー

[ 17 ]
看板持ちやろうと思ったけど知り合いに顔がバレるのが嫌なんだよね

[ 19 ]
派遣通さないで出来るの?

[ 22 ]
>>19
派遣通しても結局土方しか出来ないんだよ

[ 24 ]
甘えるな

[ 25 ]
天からお金が降ってこないのかな

[ 30 ]
警備員の研修受けるだけでたしか3万くらいもらえただろ

[ 32 ]
試験監督

[ 33 ]
昨日5,000円持ってパチ屋に行ったら帰りには45,000円になった
不思議!